@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2009年01月18日のニュース

◇「入試問題を知的障害者でも解けるよう変更して」 知的障害者も普通高校へ…配慮を求め要望書提出  (痛いニュース(ノ∀`)
私はこの手の保護者が一番嫌いです。なぜなら子供のためではなく、世間体を気にしている自分のためだからです。子供の身の丈にあった教育をしてやらなければ、大人になったときに本当にダメになります。これは子供を無理に勉強させて東大に行かせる様な親と根底は同じです。子供の幸せは、そんなことじゃないだろ。



◇万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」  (痛いニュース(ノ∀`)
私は官僚の天下りよりも弱者を装ったクズの不正の方がよっぽど許せません。せめて名前くらい公表しろよ。



◇【戦争開始か?】韓国VS北朝鮮 全面的な対決態勢に入る  (ニダー速報
韓国の経済状況、北朝鮮の後継者問題・・・。今の時期に戦争なんて無理だろ。

<参考・関連>
・「南と全面対決」と北朝鮮軍が異例の声明発表。韓国軍全軍が警戒態勢 (★厳選!韓国情報★



◇【韓国】貿易赤字は日本のせい 韓国に支援・技術移転をもっと行え (ニダー速報
世界経済が冷え込んだのは韓国がリーマンブラザーズを買う買う詐欺したせいだけどな。



◇悪いのは誰? - ある無人島漂流の物語 (everything is gone
これって、元ネタは価値観テストだったはず。

以下ネタバレ(反転で)
一番悪いと思う人間が振りかざす理不尽=自分が一番大事にする価値観なので

夫=倫理観
舟を直した男=セックス
妻に思いを寄せていた男=家庭
おじいさん=責任感
妻=自分自身


ってな感じでしょうか?

<参考・関連>
・川を渡る女
おそらく記事の元ネタか派生ネタだと思います。



◇韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ (everything is gone
パチンコ業者なんかみんなくたばっちまえ。

2009年01月13日のニュース

企業から絶賛祈られ中・・・・・・orz
祈られすぎて神にでもなるかもね・・・・・・orz
まあ、エントリーシートで落ちてない企業もありますが、今日は志望ランクが高いところ一つ落ちて落ち込んでおります・・・・・・orz



◇【便乗】アニメ・漫画でこれだけは見過ごせない刀の間違い 指・手編【エントリー】
一応、剣道、合気道、居合をやってる(やってた)私から言わせて貰うと、胴打ちの際は野球のバットの持ち方ように手を揃えて斬る人もいます。あと槍術免許皆伝の先生曰く、バット持ちは構えとしては正しくない握りだけど、単純に斬るだけならば一番力の入る握り方で、斬るだけならばありな持ち方らしいです。だから、決して間違いではないと思います。

<参考・関連>
・アニメ・漫画でこれだけは見過ごせない銃の間違い 待機編
・アニメ・漫画でこれだけは見過ごせない銃の間違い 指・手編
・そろそろ「逆手持ち」について書いておくか
個人的に思うのは、警察・軍隊経験の無いギャングやマフィアのようなキャラって言う設定なら自己流の扱い方になるんじゃないのかと思ったり、思わなかったり・・・・・・。まあ、武道や軍隊での訓練は武器や肉体の最も適した使い方を教えるものなので、結局は上記のような理に適った動きになるのが正解なんですけどね。

A Happy New Year!

明けましておめでとう御座います今年もよろしくお願いします。

2008年12月28日のニュース

◇すごいサイト見つけたw
1回目やったときにセフィロスを想定して答えたのに、何故かキマリになったwwwwww
多分「髪の色は白色ですか?→多分そう」と「年齢は若いですか?→分からない(セフィロスって若いか?)」と答えたのがまずかったのだと思う。
2回目は絶対当たらないだろうと思って答えた(「生きていますか→知らん」「白人ですか→多分」「人殺しですか→多分」「人間ですか→多分(人間で良いのか?)」「マスクをかぶっていますか→多分違う」)のに、見事スネークを当てやがった。
3回目はタモリを想定したのに田代まさしが出てきやがったwwwwww

<参考・関連>
・20Q
> 20の質問に答えていくと、あなたが思い浮かべているものをズバリ当てる、携帯型人工知能ゲーム。
ちなみに、販売は終了されたそうです。

◇思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集 (everything is gone
だって、アメリカ人なんですもの・・・。

◇アニメ『ヤッターマン』のやる気の無さは異常 (everything is gone
ちなみに、今までに一回も見たことが無い。

◇派遣切り、届いた0円の給料明細 「寮費不足分払え」
男性は首都圏の大学を卒業し、一度は研究職の正社員になった。だが、自分の研究の成果が正当に評価されないことが納得できず退社。過去の経歴や仕事の経験を問われない派遣社員の道を選んだ。
なぜ研究職に付けているのに転職して違う会社に入ろうとしなかったんだ・・・・・・。勿体無い・・・。

◇「10社ぐらいはつぶれる」 テレビ不況で制作会社の受難
テレビ製作会社はテレビ局に対してストライキを行うべきだと思う。そんなに単純な話ではないけれど・・・・・・。

2008年12月07日のニュース

1000個目の投稿なのに1001になった?まあ、いいや。


◇時給に換算すれば結構オイシイか……? (ねたミシュラン
何処かで見たことがあると思えば、京大の近くの王将ジャマイカ。まあ、一度も入ったことは無いんですがね。

<参考・関連>
・餃子の王将(出町店)



◇ロシア料理はフランス料理の生みの母とか・・・ (アルファルファモザイク
フランス料理はイタリアンが起源ニダ。
詳しく言うと、フランス王族が手掴みで食べてた料理に作法を作ったのがイタリア出身のメディチ家らしいです。



◇サンスポ、実写ヤッターマンの記事に女優の“修正前画像”を載せてしまう (痛いニュース(ノ∀`)
大して太ってないのに、修正前がデブに見える。不思議。

<参考・関連>
狂戦士(before)→フォトショの力を得た狂戦士(after)



◇国籍法改正案がゴリ押し?され採択 (移譲記章
一体何のためなんだよ?



◇【世界の大統領の給料】プーチンお買い得すぎるだろ (移譲記章
金では買えない権力。プライスレス。



◇松阪マーム受水槽事件騒動まとめ (移譲記章
まあ、私には関係ないし・・・。



◇勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン移譲記章
最低だ。訴えたほうが良いだろ。



◇大手新聞社の友人が嘆く「一次情報の蹂躙」  (移譲記章
で?逆パターン(fushianasanに引っかかる記者とか)のほうが多いから、この人には同情できても業界に対しては一分たりとも同情できません。



暇があれば追記・・・。


2008年11月24日のニュース

クリスマスまであと1ヶ月・・・。え?中止?


◇「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件
だって書いてる人が違うんですもの・・・。


◇森恒二先生のカッコいい巻末コメントを台無しにする三浦建太郎先生? (ねこあれぶろぐ
これはwww


◇ひぐらしのなく頃に:開発スタッフが集結で“おわび” 1回限りのユニークCM放送へ  (ねこあれぶろぐ


一回だけだったの?CM制作費勿体無くね?


◇天皇崩御をリアルタイムで見た人ちょっと来て欲しい (D.B.E三二型
たしか、天皇陛下が吐血したテロップが出ているときに仮面ライダーBLACK RXがリボルケインをブッ刺してた気がする。


◇呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある? (D.B.E三二型
理系なので心霊系の話は全く信じないけど、あって欲しいとは思っています。


◇ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定  (【2ch】ニュー速クオリティ
クロックタワーなんかは表も裏も怖い。


◇【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に! ( 痛いニュース(ノ∀`)
コレはすごい。


◇空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ  ( 痛いニュース(ノ∀`)
本名?


◇Googleのとんでもない新機能―絶対にこのボタンを押してはいけない (everything is gone
そう言えば、関係無いけど大学院にGoogleの社員の人が講義に来てた。


◇薄給でいいからまったり自分の時間もとれる職業  (everything is gone
研究職から大学に出向。


◇「USB 3.0」規格が完成――推進団体が発表
外付けハードディスク買おうと思ってるのに、ちょっと迷う。


◇マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」に
何故この時期に・・・?


◇「ほっとけない世界のまずしさ」を放り出した「ほっとけない世界のまずしさ」
「やらない善よりやる偽善」とは思っていますが、他者の不幸をダシに金儲けをする偽善者以下のカスが多い現状が何とも言えません。騙されているのに気がつかない人たちも同罪だと私は思う。

2007年11月08日のニュース

実験か就職活動か、何かしていないと不安に感じてしまいます。仕事しないほうがストレスに感じるとかありえない・・・。



◇筑紫哲也さん死去 NEWS23前キャスター 73歳
ご冥福



◇【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」  (痛いニュース(ノ∀`)
↓残念ながら、どう考えても極悪人です。テレビマンなら、もうちょっと背景調べてから話せよ。

<参考・関連>
・大阪・梅田のひき逃げ:吉田容疑者「執行猶予中で逃げた」 保険金詐欺で有罪
・某コメンテーターが袋叩きに! ひき逃げ容疑者にかけた言葉
てめぇの感覚が世間様といかに離れているか、そろそろ気がついた方が良いと思うけど・・・・・・。



◇「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催  (痛いニュース(ノ∀`)
じゃあ、通名禁止な。



◇定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」  (痛いニュース(ノ∀`)
前回の地域振興券が何かの役に立ってたのか?私は壮思わなかったけど?

<参考・関連>
・定額給付金、永住者・特別永住者も対象 実施本部設置へ (移譲記章
就職氷河期だし、世界的に不況だし、地球外でも逃げたいっすよ・・・。



◇平川市の電子部品製造業タカシンが223人解雇 (移譲記章
人材派遣会社って言うのは、体裁の良い奴隷制度だと思う。少なくとも私営でやれば儲かるのは上の人間だけ。即刻廃止にするか、せめて市や国で斡旋すべきだと思う。



◇「痴漢裁判」審理やり直し 不起訴男性の賠償請求訴訟 (移譲記章
こう言う裁判見るたびに思うのだけど、現在の技術で電車にコンビニのような防犯カメラって付けられないものなのか?金はかかると思うけど・・・。



◇海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」-1位はやっぱり……? (移譲記章
Welcom to the White House!

<参考・関連>
・メタルウルフカオス(Metal Wolf Chaos)に対する海外の反応。



・メタルウルフカオスを見た海外の反応





◇進化した洗剤に殺人の痕跡も消す性能=研究 (移譲記章
こんな弊害が出るなんて、洗剤の開発者も驚きだろうな。

2008年10月26日のニュース

◇THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH
アーケード稼動は無しかな?まあ、弟が買うと思いますが・・・。ところで、7人ほどキャラクターが余分に空いてそうですね。ギース、ゲーニッツの可能性は高いのですが、他の5人は誰でしょう?



◇千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに (痛いニュース(ノ∀`)
自慢する馬鹿はいると思いましたが、やっぱりかよ・・・・・・。

<参考・関連>
・サイゼリヤに不正要求の高校生、謝罪して返金
・サイゼリヤに対する返金詐欺はすぐにバレることが判明
正直なところ、食べていても金何ざ欲しいとは思わないけどね・・・。病気になった場合の保障のほうが大事だろ。



◇【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」  (痛いニュース(ノ∀`)
本気でJALの社長情けないな。

<参考・関連>
・【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」
ホント、どいつもこいつも・・・。



◇ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定
罰則の無い法律らしいです(ようするに未成年の飲酒と同じ)。ただ、民事で訴えられて損害賠償になる可能性が高いのです。

<参考・関連>
・ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
・「ダウンロード違法化で何か質問ある?」――津田大介さんが2chにスレ立て



◇韓国の国家イメージ、明快なポジショニングなし!? 「ダイナミックもスパークリングも駄目」 (★厳選!韓国情報★
ここまで酷く言われてるのは久しぶりに見た希ガス。



◇小学校の頃の夢が叶ったやついる? (日刊スレッドガイド
就職が研究職になれば、ほぼ夢はかなったも同然だと思う・・・・・・。つーか叶って欲しい・・・。

2008年10月13日のニュース@体育の日

テンプレートを変えると、一瞬自分のサイトじゃない錯覚に見舞われる。



◇THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH






新キャラという名のコンパチキャラ。中身は鉄雄そのものですwww
ネスツが潰され、帰る場所が無いため、ホームレスとか言われてます。

<参考・関連>
・K9999



◇THE KING OF FIGHTERS XII




全体的にズボンの裾がおかしい。ラルフにいたっては全てがおかしい、と思いましたが最近ランボー4見て納得。最近のスタローンに近くなった。来年はクラークが州知事張りの肉体になるのでしょうかね?

2008年09月28日のニュース

◇中山前国土交通大臣について (痛いニュース(ノ∀`)
・中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
・中山国交相、辞任の意向固める
・中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」
何故か2chではよく言ったと絶賛している方が多いですが、どう考えても町村派の中山前国交相の麻生内閣潰しだとしか思えません。ようするに、わざと失言してたんじゃないでしょうかね?



◇ちょwwww食育冊子wwwww
正しいこともあります(肉を食べ過ぎれば発ガン率は確かに上がるし、牛乳の取りすぎはミルクアルカリ症候群を引き起こします)が、幾分大袈裟過ぎます。って言うか占めは陰謀論かよwww



◇【映画】二度と見たくない名作ってあるよな・・・ (日刊スレッドガイド
意外と無いことに気付いた。



◇ポータルサイト「ネイバー」がグーグルに完勝 (移譲記章
エイプリルフールには6ヶ月早いッスよ?え?ネタにマジレス?

◇中国の「神舟7号」の船外活動の映像の中に・・・泡が?


ヤッチャッタナwww

2008年09月22日のニュース

◇【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表 (痛いニュース(ノ∀`)
健康に被害がなくとも、なるべく食べたくないのが日本人の心理。



◇暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ (痛いニュース(ノ∀`)
殴り殺すのはやりすぎ・・・、と思ったけど>>371のコメントを見て殴るべきだと思った。つーか、店側で
こんな馬鹿な外人は叩き出すべきだろ。



◇野中広務氏「日本は中国、韓国、北朝鮮、ロシアとともにEUのような国づくりを」 (痛いニュース(ノ∀`)
なんて言うか、中国とロシアだけで軽く世界の半分以上の国から嫌われてそうだし、北朝鮮とかモロに敵国じゃん。しかも韓国なんかいつ潰れるかわからんし・・・。



◇海賊・誘拐がソマリアの“主要産業”に…今年の「儲け」はすでに30億円  (痛いニュース(ノ∀`)
殿堂入りに大阪があるのはネタと分かっているのですが、せめてあいりん地区くらいに狭めた方が良いと思う。



◇知らない人は損してるなあと思うこと (日刊スレッドガイド
PCのショートカットキーの使い方全般。



◇うるさい上司やKYな友人を黙らせる 「悪魔の一言」辞典はてなブックマークに追加 (日刊スレッドガイド



◇有名料理人が試す! カップ焼そば完全比較
今週あたり食べ較べてみよう。



◇金総書記重病説:「金正日後」めぐり米国で活発論議
一応、内閣不在の時期に丸く収まる事を願っています(内閣が出来上がってないときに難民の大量受け入れなんて無理だと思うから)。韓国あたりが侵攻でもしてくれないかね・・・・・・。



◇民主・国民新党が合併断念 選挙協力は維持
立法を司る立場の人間が合併の際の法律すら知らないなんて、

馬鹿じゃないの?



◇海外スレ「で、なんで日本は死刑の支持者が多いの?」
罪と罰の捉え方が宗教によって違うから、だと思う。



◇ピ「韓国は、日本とは違う忍者文化を持っている」 (★厳選!韓国情報★
なんで平気で嘘をつけるんだろうね?不思議で仕方がないよ。

2008年08月31日のニュース

高校生以下は夏休み終了ですねwww国公立大学は10月までないんだなこれがwwwwww


まあ、研究室で実験&就職活動しないとダメなんだがな・・・・・・orz





◇韓国経済wktkスレまとめサイト Wiki
今年、って言うか今月あたり韓国経済が崩壊するんじゃないかと心配している人がチラホラ。私が就職するまで待ってください・・・・・・orz

<参考・関連>
・韓国経済ワクテカスレ 過去ログ倉庫



◇本当のタリバーンと偽タリバーン (週刊オブイェクト
中村哲医師のような人達を見て毎回思うのですが、どうして日本で人を助ける活動をしないのだろうか?日本には毎年3万人以上の人が自殺しているし、住まいがなくて困っている人は駅前に行けばいっぱいいるし、病気に苦しんでいる人だっている。Dr.コトーのように無医村の島や村だってある。そんな人たちを放っておいて外国に行くのは、頭がおかしいか功名心で行ってるとしか思えない。外国の危険な地域は危機管理の出来たプロフェッショナルに任せて、日本で困っている人を助けろよ。

って、マザーテレサが言ってた

<参考・関連>
・ペシャワール会・中村哲医師のタリバンへの異常な愛情と毎日新聞・朴鐘珠記者の隠蔽工作



◇大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない
ところが、反論もあります。出来れば、反論に対して反応して欲しいところ・・・。

<参考・関連>
・ギガジンさん、間違っています!!!
反論も反論で、なかなか説得力のある書き方です。



◇「改ざん知らなかった」「納得できない!」 不正合格・採用取り消し教員ら反発 (痛いニュース(ノ∀`)
ギリギリで落とされた人はもっと納得いってないだろ。実力ないくせに空気読めよ。



◇30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ (痛いニュース(ノ∀`)
買いたいものがいっぱいありすぎて、とっさに思い浮かばないがテレビは絶対にない。って言うか30万もかけない。おそらくPCかバイク(or自転車)あたりになるんじゃないかな?



◇若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」 (痛いニュース(ノ∀`)
金があれば買いたいものなんて、いっぱいあるけどな。とさっき書いてたな・・・。




◇製薬会社涙目!大量ビタミンCでガン細胞が半分に? (everything is gone
ナチュラルキラー細胞あたりが活性化でもしたのでしょうかね?理由が分からないとなんともって感じですが・・・。



◇「お客様の中にお医者様はおられませんか?」 → 4人もいたので機内で余裕で無事出産 (everything is gone
ハワイで医学の学会があったときに乗り合わせたほとんどの乗客が医者だったと言う人がいましたwww



◇朝日新聞「ゲームは凶悪事件がある度悪者にされる。日本がゲームの母国である事に誇りを持つべき」 (D.B.E三二型
ご乱心のようです。



◇海外アニメファンが語る「軍隊にアニオタっているの?」 (D.B.E三二型
少なくとも、私の高校の友人(防衛大学で学年長を務めていた猛者)は化学の先生に対してガンダムのミノフスキー粒子に関する誤った解釈を正すために熱く語っていました。まあ、自衛隊は軍隊ではないですがね。



◇ソースネクスト、USBメモリでソフト販売 CD-ROMは廃止へ
なんか、消してしまいそう…。



やらない善より、やる偽善とは思っていますが、日本テレビのチャリティ番組は何度見ても、善とは思いません。偽善ですらありません。障害者を見世物にして視聴率稼いでる、ただのスペシャル番組でしょ?本当にチャリティするのであれば、その日のスポンサー料も出演者のギャラも全部寄付しろよ。5億くらいいくんじゃないか?サライを聞くと虫唾が走るので、沈黙の聖戦までフジを見てました。で、30分くらい見逃した・・・・・・orz

2008年08月24日のニュース

もう推薦でも何でもいいから安定した職業に早く就きたいって気持ちがある。就職に苦しんでいた先達を見ていると、とてもそう思う。



◇PSP-3000、イチ早く触ってみました!
最近、PSPのゲームやってないな・・・。

<参考・関連>
・SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売



◇箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売 (痛いニュース(ノ∀`)
買うヤツがいるから、こうなるのだろうけどゲームを楽しんでもらうという姿勢が微塵も感じられないっスね。



◇凄い回文教えてくれ
意味がある文章にする回文はすごいと思う。



◇貧乏から這い上がった人のストーリー
何かほとんどのレスで親の会社or親戚の会社が倒産って書いていた。ようするに下地があるわけで他の人に比べて有利じゃないか。

2008年07月21日のニュース@海の日

◇こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ
この手のスレではシモ・ヘイヘルーデルは必ず挙がりますな。
個人的にはウィリアム・ジェイムズ・サイディズだと思います。15歳くらいまでは完全にチート。



◇女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」 (痛いニュース(ノ∀`)
どうでも良いけど、お父さんの話が無いのは何故?



◇「妻の手作り弁当を外で食べさせられた」 Kスタ・楽天戦、飲食物持ち込み禁止強化に不満の声 (痛いニュース(ノ∀`)
商売下手すぎ。こう言う風評が立つって考えもしないのだろうか?



◇韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」 (痛いニュース(ノ∀`)
イギリス人が韓国車が大嫌いということだけ分かった。

<参考・関連>
・お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半


・お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 後半

イギリスBBCのトップギアという番組らしいです。つーか坂道登れないとかありえないだろwww



◇インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行 (痛いニュース(ノ∀`)
むかし、ドラえもんの漫画でイタリアの通貨(リラ)に両替すると金持ちになった気分がすると言う話が合ったけど、ここまで来ると紙切れ同然だな(むしろ紙としての価値のほうが高いのでは・・・)。



◇DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ (痛いニュース(ノ∀`)
トラップって言うか、予期せずこう言う使用になったんじゃないかとマジレス。しかし、2度目のリメイク(しかも大して時間がたってない)なのに違法ダウンロードしてまでやりたいものかね?

<参考・関連>
・DQ5に違法ユーザが逆ギレして犯行予告 自作自演でファビョりまくり
なんか、ブロントさん(もしくはブロンティスト)っぽいんだけど・・・。



◇もしゲームの世界に入れるならどのジョブにつきたい? (everything is gone
敵もゲームバランスも粉砕するFFTの剣聖。

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

