@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2007年11月08日のニュース

実験か就職活動か、何かしていないと不安に感じてしまいます。仕事しないほうがストレスに感じるとかありえない・・・。



◇筑紫哲也さん死去 NEWS23前キャスター 73歳
ご冥福



◇【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」  (痛いニュース(ノ∀`)
↓残念ながら、どう考えても極悪人です。テレビマンなら、もうちょっと背景調べてから話せよ。

<参考・関連>
・大阪・梅田のひき逃げ:吉田容疑者「執行猶予中で逃げた」 保険金詐欺で有罪
・某コメンテーターが袋叩きに! ひき逃げ容疑者にかけた言葉
てめぇの感覚が世間様といかに離れているか、そろそろ気がついた方が良いと思うけど・・・・・・。



◇「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催  (痛いニュース(ノ∀`)
じゃあ、通名禁止な。



◇定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」  (痛いニュース(ノ∀`)
前回の地域振興券が何かの役に立ってたのか?私は壮思わなかったけど?

<参考・関連>
・定額給付金、永住者・特別永住者も対象 実施本部設置へ (移譲記章
就職氷河期だし、世界的に不況だし、地球外でも逃げたいっすよ・・・。



◇平川市の電子部品製造業タカシンが223人解雇 (移譲記章
人材派遣会社って言うのは、体裁の良い奴隷制度だと思う。少なくとも私営でやれば儲かるのは上の人間だけ。即刻廃止にするか、せめて市や国で斡旋すべきだと思う。



◇「痴漢裁判」審理やり直し 不起訴男性の賠償請求訴訟 (移譲記章
こう言う裁判見るたびに思うのだけど、現在の技術で電車にコンビニのような防犯カメラって付けられないものなのか?金はかかると思うけど・・・。



◇海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」-1位はやっぱり……? (移譲記章
Welcom to the White House!

<参考・関連>
・メタルウルフカオス(Metal Wolf Chaos)に対する海外の反応。



・メタルウルフカオスを見た海外の反応





◇進化した洗剤に殺人の痕跡も消す性能=研究 (移譲記章
こんな弊害が出るなんて、洗剤の開発者も驚きだろうな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

