@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2008年08月31日のニュース

高校生以下は夏休み終了ですねwww国公立大学は10月までないんだなこれがwwwwww


まあ、研究室で実験&就職活動しないとダメなんだがな・・・・・・orz





◇韓国経済wktkスレまとめサイト Wiki
今年、って言うか今月あたり韓国経済が崩壊するんじゃないかと心配している人がチラホラ。私が就職するまで待ってください・・・・・・orz

<参考・関連>
・韓国経済ワクテカスレ 過去ログ倉庫



◇本当のタリバーンと偽タリバーン (週刊オブイェクト
中村哲医師のような人達を見て毎回思うのですが、どうして日本で人を助ける活動をしないのだろうか?日本には毎年3万人以上の人が自殺しているし、住まいがなくて困っている人は駅前に行けばいっぱいいるし、病気に苦しんでいる人だっている。Dr.コトーのように無医村の島や村だってある。そんな人たちを放っておいて外国に行くのは、頭がおかしいか功名心で行ってるとしか思えない。外国の危険な地域は危機管理の出来たプロフェッショナルに任せて、日本で困っている人を助けろよ。

って、マザーテレサが言ってた

<参考・関連>
・ペシャワール会・中村哲医師のタリバンへの異常な愛情と毎日新聞・朴鐘珠記者の隠蔽工作



◇大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない
ところが、反論もあります。出来れば、反論に対して反応して欲しいところ・・・。

<参考・関連>
・ギガジンさん、間違っています!!!
反論も反論で、なかなか説得力のある書き方です。



◇「改ざん知らなかった」「納得できない!」 不正合格・採用取り消し教員ら反発 (痛いニュース(ノ∀`)
ギリギリで落とされた人はもっと納得いってないだろ。実力ないくせに空気読めよ。



◇30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ (痛いニュース(ノ∀`)
買いたいものがいっぱいありすぎて、とっさに思い浮かばないがテレビは絶対にない。って言うか30万もかけない。おそらくPCかバイク(or自転車)あたりになるんじゃないかな?



◇若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」 (痛いニュース(ノ∀`)
金があれば買いたいものなんて、いっぱいあるけどな。とさっき書いてたな・・・。




◇製薬会社涙目!大量ビタミンCでガン細胞が半分に? (everything is gone
ナチュラルキラー細胞あたりが活性化でもしたのでしょうかね?理由が分からないとなんともって感じですが・・・。



◇「お客様の中にお医者様はおられませんか?」 → 4人もいたので機内で余裕で無事出産 (everything is gone
ハワイで医学の学会があったときに乗り合わせたほとんどの乗客が医者だったと言う人がいましたwww



◇朝日新聞「ゲームは凶悪事件がある度悪者にされる。日本がゲームの母国である事に誇りを持つべき」 (D.B.E三二型
ご乱心のようです。



◇海外アニメファンが語る「軍隊にアニオタっているの?」 (D.B.E三二型
少なくとも、私の高校の友人(防衛大学で学年長を務めていた猛者)は化学の先生に対してガンダムのミノフスキー粒子に関する誤った解釈を正すために熱く語っていました。まあ、自衛隊は軍隊ではないですがね。



◇ソースネクスト、USBメモリでソフト販売 CD-ROMは廃止へ
なんか、消してしまいそう…。



やらない善より、やる偽善とは思っていますが、日本テレビのチャリティ番組は何度見ても、善とは思いません。偽善ですらありません。障害者を見世物にして視聴率稼いでる、ただのスペシャル番組でしょ?本当にチャリティするのであれば、その日のスポンサー料も出演者のギャラも全部寄付しろよ。5億くらいいくんじゃないか?サライを聞くと虫唾が走るので、沈黙の聖戦までフジを見てました。で、30分くらい見逃した・・・・・・orz

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

