@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2008年06月15日のニュース

MGS4でネタバレにならない程度に疑問に思ったこと。そもそもオセロットはなんで右腕を切り落とされたのだろう?



◇秋葉原で十徳ナイフ(刃渡り5cm)所持のオタクが警察官10人以上に囲まれる (痛いニュース(ノ∀`)
なんか、どっちもどっちって気がしますね。そもそも殺傷やら威嚇目当てならもっと良いナイフ使うと思う。あと最近じゃ職質されるの分かってるのに持ち歩くヤツもどうかと思う。

<参考・関連>
・【秋葉原】職務質問→十徳ナイフ所持刃渡り5cm→警察官10人以上集まる (日刊スレッドガイド
・[アキバ通り魔] 警察の不当職質に注意しよう (everything is gone
怪しいヤツを取り締まらないで重大な被害を引き起こした場合、現場の警官に文句が行くことがあるかもしれないので職務質問自体は多少は構わないとは思うのですが、どう見ても胸ポケットが膨らんでいるヤクザやら歯が溶けているチンピラには職質をしないのは問題だと思います(我が町の場合)。



◇プロ棋士・畠山成幸七段「一日に50分以上ネットをすると、悪の空気が伝染し人間性がおかしくなる」→記事削除&謝罪 (痛いニュース(ノ∀`)

やらなくたって人間性のおかしいヤツはいっぱいいるし、やっててもまともなヤツはいっぱいいる。



◇公共事業入札、「350万円」のつもりを「350円」で落札→泣く泣く請け負うことに (痛いニュース(ノ∀`)
赤穂市に良識が無いことだけは分かった。



◇「よく死なせたな…」と制作側に感心した漫画・アニメキャラ (日刊スレッドガイド
ジョジョのキャラクター。



◇【東北地震予知的中】ブラックジャック17巻104ページ【手塚治】 (日刊スレッドガイド
なんかつい最近同じようなものを見たような・・・・・・?

<参考・関連>
・手塚治虫が『岩手・宮城内陸地震』を予言的中!時間まで正確
・全半壊の建物はわずか13棟・・・・。日本の建物は化け物か (【2ch】ニュー速クオリティ



◇犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」
>増田寛也総務相が来年度予算の概算要求に、ネット上の犯行予告を検知できるソフトの開発費を盛り込む。費用は数億円かかる
総務省の人間(と言うか政治家かな?)がいかに無能かがわかる記事ですなw



実は、土日しかサイトの更新をしていないワナ。
一人暮らしの家でやるのには少々抵抗があるので、土日は別の場所で更新していたりする。





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

