@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2008年06月08日のニュース

◇秋葉原連続殺傷事件
・秋葉連続殺傷事件 (移譲記章
・秋葉原歩行者天国で通り魔 14人ケガ、5人死亡 (痛いニュース(ノ∀`)
犯人は暴力団員らしいですが、やるなら自分のところの組事務所で暴れてろよ。カタギに手を出してるんじゃねぇよ。



◇脱北女性、朝鮮総連を提訴へ…帰還事業で「虚偽の説明」 (移譲記章
そもそも、拉致に関与してるとロ組織じゃん。無知な人を騙す某カルト教団とレベルが一緒。



◇漫画の原画なくされ提訴 「金色のガッシュ!!」作者 (移譲記章
最近、週刊少年誌をあんまり読まなくなったのですが(読むのはHUNTER×HUNTERがあるときくらいか?)、一番最初に読まなくなったのはサンデーですね。コナンと犬夜叉とハヤテのごとくくらいしか分からない。

<参考・関連>
・「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判 (痛いニュース(ノ∀`)
・「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で (痛いニュース(ノ∀`)
漫画家だけの意見なんで何とも言えないのですが、原稿を失くすのは確かに最低な行為ですね。って言うか自分と同じ名前で美形のキャラを描かせるって気持ち悪いです。ジャンプの幕張の編集者でも見習え。



◇恐怖!中国で感染か!絹川が謎のウイルスで北京断念へ
中国で病気になったのは間違いないと思うのですが、書かれている内容がMMRレベル・・・・・・。専門家なら白血球じゃなくて、好中球とか好塩基球とかちゃんと書こうよ。



◇【児童ポルノ】 大学教授がロリ写真集の所持を宣言。違法化されたら真っ先に俺を摘発しろ! (ニュース速報++
言いたい事は分からないでもないけど、やり方が何とも・・・・・・。もっと別アプローチは無かったのだろうか?君子危うきに近寄らずですよ。



◇たった1問だけのIQテスト 
問題文を声に出して読めば誰でも答えられと思います。



◇ もし読心術ができたら
確かにwww



◇ロシアンルーレットでお金が貰えるとしたどれくらいまで挑戦する?
多くは語りません。

<参考・関連>
・ゲーム理論

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲーム理論】についてブログや通販での検索結果から見ると…
ゲーム理論 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  • by:気になるワードを詳しく検索!
  •  | 2008/06/09/05:47:54

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

