@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2008年04月29日のニュースとある中国人のぼやき

◇【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」 (痛いニュース
なんか、スレで「お前だって出来ないくせに」とか「お前が言うな」とか批判している人がいるけど、この人フライデー襲撃とかやってる人だし、もし仮に走っていれば確実に何かするだろ。
少なくとも「ビートたけし」ではなく「北野武」の(欧米での)ネームバリューを考えれば、アクションを起こさない方が(日本だけではなく世界的に)非難を受けるしね。



◇江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど
 (移譲記章
ギャラが出ないのに何でこんな格好でwww



私の友人に中国人がいるのですが、彼は中国に帰らず日本で就職するそうです。ちなみに、彼の家は中国でもかなりの金持ちで、人件費やら物価の低い中国にいて日本円で1000万円以上あるらしいです。ようするに、国に帰れば一生働かなくても暮らしていける金くらいはあります。
では、何故帰らず日本で就職するのかというと、彼曰く「中国はオリンピックが終われば何も無くなる」らしいです。半分くらい私の洗脳でそうなったのかもしれませんが、もともと彼は政治やら歴史に疎くアジア情勢なんかにも、ほとんど興味がありませんでした。そんな彼ですら、中国に帰らず日本で就職したほうが言いと思うくらいです。中国人が聖火リレーで必死になるのは、自らの正当性を誇示したいのではなく、ただ単純に今後のことの不安を振り払うことに必死なだけなのではないかと強く思います。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

