@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト


大学生活も終わりです。

4年ですよ。4年。卒論発表も卒論のまとめも出来たので、残りは卒業だけです。
正直なところ、大学院生で残ると思ってましたが、今の級友とはお別れです。私は普段インドア派で学校のイベントにも参加しないのですが、最近は誘いを断らずに遊びに行ってます。おかげで、かなり金欠です・・・・・・orz
で、久しぶりに遊びの帰りにゲーセンによりました。KOF98のリメイクがもう出てたんですね。何かCPUが無茶苦茶強いんですけど?
もしかして腕が落ちたのかな?とも思ったのですが、乱入してきた相手に勝てたので、そうでもないはず。攻略は・・・、プレイする機会が来期から無いような気がする・・・・・・orz



・プレイした軽い感想
?で選んだのでかなりのキャラを使うことが出来ました。

・ビリー
表か裏かは覚えていませんが『ジャンプしながら炎を纏った棒を振り回す技』がかなり高性能。

・珍
強飲酒が超必殺技になってた。攻め方は98とほとんど同じ感じ(だと思う)。小ジャンプ強パンチでウマー。

・裏アンディ
残念ながら使いこなせなかった・・・orz
私としては表アンディのほうが使えると思う。

・ブライアン
相変わらず、『ガメラ(空中で回転する技)』が使える。試していませんがフロントステップでも使えるか?

・へヴィ・D!
小ジャンプ強パンチ→屈A連打でペチペチ→ダッキングコンビネーション。シャドーボクシングで必殺技の性能アップ。しかし、ソウルフラワーは相変わらず使えない。

・ラッキー
CPU戦では良いところ無し。ただヘルバウンドが強で出すとかなり踏み込むようになったので中距離でも使える。あとデスヒールもブレイクダンスっぽい回転が付いた。

・京
CPUが鬼のように強かった。ガードポイントが鬼性能。何でもかんでも取りやがる。

・クリス&裏クリス
いつも通りに強い。

・ギース
邪影拳のモーションがかなりカッコいい。真空投げが必殺技。

・香澄
強いけど、空中超重当ての使いどころが分からん。

・キング
私の腕では使いこなせませんでした・・・orz

・社
いつもどおりの強さ。連続技なんか98や2002と同じ感じでいけるはず。

・マチュア
普通に強い。弱キックでペチペチやってザクザク斬りつけるだけでOK

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

