@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト


2008年02月17日のニュース

家族以外の他人に誕生日を祝ってもらったのは何年ぶりだろう?10年以上無いと思う。
つい数日前に誕生日だったのですが、たまたま祝ってもらう機会がありました。ちょっとうれしかったです。


◇脳の前頭部をはぎ取られた男「生きていても仕方がない」と主張するも、自死権認められず…仙台地裁 (痛いニュース(ノ∀`)
かなり有名な事件なんですが、まだ容疑者の方が生きていたを初めて知った。
スレで>>3が
>刑務所の中にいる奴らは家畜以下
と言ってますが、この人の場合、「脳改造をされて人間以下にさせられた」と言うほうが正しいのかもしれません。ある意味死刑よりも酷い気がします(先日述べた時計仕掛けのオレンジなんか正にこれです)。普通の人なら家族を殺したのは筋が違うと考えるかもしれませんが、情緒を奪われた人間にそう言う事を考えることが出来たのでしょうかね?

<参考・関連>
・ロボトミー殺人事件
ちなみに、ロボトミー手術のせいで科学系のノーベル賞が発見から受賞するまでに長い期間がかかるようになってしまいました。現時点で正しいと思われていても10年後に間違っていたなんて事は科学ではザラにありますからね・・・・・・。


◇東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ (痛いニュース(ノ∀`)
再生専用のDVDしかない我が家において次世代DVDなんてまだ必要が無い。レンタルビデオにブルーレイディスクが出ないと買わないだろうな。



◇ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺
悪意の塊だなwww
そう言えば、私のいる研究室では宅急便で試薬などを送るときは変わった名前の食品名を書いて送っていました。



◇本当に睡眠時間を短くする方法
嘘臭ぇ・・・・・・。って言うか、

>野菜や魚を中心しに食生活、量も減らす
内臓に負担をかけないと言う理屈は正しいけど、野菜のほうが消化に時間がかかるだろ?(だから消化に時間をかけるために、草食の日本人のほうが肉食の欧米人より胴が長い)
本当は就寝前(2時間前)に食べないようにすれば良い。

>太陽の光を浴びて地球のエネルギーを取り込む
概日リズムをリセットするだけなら蛍光灯だけで十分。あとまじめに言うと地球のエネルギーは取り込めませんw

正直なところ、生活における『慣れ』が一番重要な気がする。

<参考・関連>
・睡眠時間が3時間でも寝不足にならないコツを教えてください。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

