@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月23日のニュース

FC2ブログ(blog) のニュースジャンルで5~20位を行ったり来たり・・・・・・・。

引きこもり度診断 (ネタ帳
あなたの引きこもり度は 55 % ~です
今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、望むことを実現しやすい状態に自分を置くよう心がけましょう。

もっと高いのかと思ってましたが一安心。

自衛隊最強の兵器 (電脳遊星D
そう言えば、北の将軍様は『日本の自衛隊にはゴジラを倒すほどの兵器があるから戦争はやめておいた方がいい』と当時総書記であった自分の父親に助言したそうです。

剣と魔法の博物館-第二十六回 小烏丸(こがらすまる)
切れ味はあまり言及されないですね。

(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´> (ニュー速VIPブログ(´・ω・`)
ニュー速VIPブログが復活wwwwww
しかし、『(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´>』がテレビに出たときは正直驚いたよ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
か・わ・い・い・☆

韓国人が「苺ましまろ」にファビョる (おふらいんver2
すごい、言いがかりだ・・・・・・。
電子レンジに猫』くらい馬鹿げている・・・・・・。

韓国初ゴルファーは世宗大王?…朝鮮王室記録 (mumurブログ
~ゴルフの起源~
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義・・・纒咳狙振弾(てんがいそしんだん)
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義。
この技の創始者 宋家二代 呉 竜府(ご りゅうふ)は正確無比の打球で敵をことごとく倒したという。
この現代でいうゴルフスイングにも酷似した打撃法は 運動力学的観点からいっても弾の飛距離・威力・正確さを得るために最も効果的であることが証明されている。
ちなみにゴルフは英国発祥というのが定説であったが 最近では前出の創始者 呉 竜府の名前でもわかるとおり 中国がその起源であるという説が支配的である。
民明書房刊    『スポーツ起源異聞』より
<参考・関連>
韓国人ゴルファーの不正が指摘されるのは、韓国人の活躍に嫉妬している証拠だ
はてなダイアリー - 民明書房とは
「親愛なるほら吹きとティーオフを」

NHKの 甲子園応援メッセージに 投稿する 人たち (D.B.E三二型
しかし、こんなもんよく見つけるなぁ・・・・・・。投稿者からのタレコミかな?
<参考・関連>
駿台模試 全国ランキングに・・・


最近、ヒマな時間に意味のわからない雑記を書くのがマイブームです。ヒマなら見てね(*^ー゚)b☆




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニートの理屈 ~引きこもり診断付~
今更ながらの古いネタ   本気でこういう考えをしてる奴がいそうで怖い でもニートになりたい気分はよくわかる…  ニートって何の略だっけ???        &nbsp
  • by:うまなり行進記 (ヒロの更新記)
  •  | 2005/09/20/19:37:02

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

