@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2007年04月08日のニュース

電王で出てくるキンタロスはきっと最強だな。中の人がRX(スーツアクター:岡本次郎)でシャドームーン(CV:てらそままさき)だしw



◇∞回死ねるRPG!ディアボロの大冒険
既出のエイプリルフールネタと思ってスルーしていた人がいれば騙されて見ましょう。

プレイしてみた感想は・・・

トニオさん強すぎ。
合成しまくった最強装備でも石鹸で殴られたら500近く喰らうってありえんだろwww

<参考・関連>
・ディアボロの大冒険まとめ
・∞回死にたくない人の為の『ディアボロの大冒険』1stダンジョン プレイリポート&基礎知識
・∞回死ねるRPG!「ディアボロの大冒険」(ネタ記事)


◇フランス人「軍国主義の日本人は犬や猫を食べてんだろ?漫画ばっか読みやがってアホが」 (移譲記章
大多数の白人におけるアジア人の像なんていいかげんですな。自称・日本通の外人でもいまだに忍者がいると思い込んでいたりしますし。ただ、隣の国とは間違えて欲しくは無いですね。


◇目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ (【2ch】ニュー速クオリティ
目から鱗が落ちなくて良いからVistaのクソ使用をどうにかする活用法を・・・・・・。


◇カプコン「ゾンビの手がちぎれたり、首が飛ぶ表現は笑ってほしい。でも日本人は残酷なものを笑わない」 (【2ch】ニュー速クオリティ
関係ないですが、海外じゃR指定じゃない格ゲーは血のエフェクトを何やら謎の『白い液体』で描写していますが、意味あるのでしょうかね?


明日は多分、更新できると思います。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

