@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



Vシネ2大スターの哀川翔と竹内力の競演作品の意外な結末

あ~。久しぶりに大笑いしましたw
あまりに馬鹿馬鹿しくてwww
何に対して笑ったかと言うと↓

◇DEAD OR ALIVE~犯罪者~

※最初から見たい人はクリックしてyoutubeにとんで下さい。15禁R指定のエログロバイオレンスな映画です。ちなみに、主演は哀川翔, 竹内力のVシネマの2大スターです。

あらすじだけを簡単に述べると、(以後黒塗りでネタバレ)
チャイニーズマフィアのボスが殺された事件を追って刑事の城島(哀川翔)が、犯人として新興ギャングのボスの本上(竹内力)を突き止めます。
あまり家庭的ではないが、重い病気の娘のことを苦悩しつつ働く城島。
中国在留日本人の3世で子供の頃から、あらゆる悪事に手を染めきた本上。
中盤、歌舞伎町のヤクザ(石橋蓮司がボスっぽい)とチャイニーズマフィアを皆殺しにした本上。しかし、本上の仲間や城島の同僚(寺島進)が殺されて、殺伐とした雰囲気になっていきます。終盤、台湾系のマフィアの覚醒剤の取引で城島に先回りされてしまい、取引を台無しにされます。それに憤る本上。
そして病気を治療するために渡米する直前に、哀川翔の奥さん(杉田かおる)と病気の娘が本上が車に仕掛けた爆弾で爆死されます。

んで、上の動画はお葬式が終わったシーンから始まります。

上の動画は2時間ある映画のラスト10分のみです。とりあえず、最後の3分だけが見所です。それ以外は正直な話どうでも良いです。ラストがスゴ過ぎてwww

詳しくは、Amazonレビューを見てもらえば分かります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

