@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2007年01月21日のニュース

仮面ライダーカブトの最終回だった。

…。あ、あれ?矢車兄貴は?
って言うか、風間ドレイクも戦えよw


◇ファミ通捏造まとめ
捏造って言うか印象操作?どうでも良いけど、ムックやら攻略本やらの編集と校正ちゃんとしろよ。間違いだらけじゃねーか。

<参考・関連>
・真・女神転生 公式パーフェクトガイド-訂正表-
・ギルティギア・スラッシュムック誤植まとめ
校正の必要が無いくらい薄っぺらい、NBCの詐欺ムックには正直怒りを覚えましたけどねw


◇『発掘!あるある大辞典II』、納豆特集は全くの捏造
デタラメなのは知ってましたが捏造まで行くと、もう終わりだね。実験データの捏造なんてレポート提出に追われてる学生でもやらんよ。

<参考・関連>
・納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止 (痛いニュース(ノ∀`)


◇Web 2.0 時代の TOEIC 900点超え英語勉強法 9ヶ条
アメリカに1年留学が最強(実際に知り合いが900点以上取りました)。


◇ストリートファイターZEROのアニメ (格闘ゲーム総合サイト FFL
・前編
・後編
あとで見よう。


◇シュークリームの細菌数「無限」 不二家札幌工場に記録  (移譲記章
ちなみに、細菌の数をカウントするときはサンプルを培地に塗布し、培地から生えてきたコロニーの数を細菌の数としてカウント(1つの細菌から1つのコロニーが出来たとして換算)するのですが、サンプル中に細菌の数が多すぎると培地全体が白く曇る(要するに白い点が隙間なく出来てしまう)ためカウントできず「無限」となります。

<参考・関連>
・【不二家】 シュークリームの細菌数は「無限」…不二家札幌工場で記録見つかる (痛いニュース(ノ∀`)


◇メガマック売り切れはマクドナルドの自作自演疑惑。 (移譲記章
>ビックマック2つ頼めば成分的には同じ
そりゃそうだwww


◇『それでもボクはやってない』98点 (みなぎね5.1
むしろ、100点にならなかった2点分の不満が気になる。


◇社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」 (痛いニュース(ノ∀`)
えっと、被害は少なかったのですが、いちおう被災者なのでブチ切れて良いですかね?って言うか、自衛隊の方々に謝れ。

<参考・関連>
・衆議院議員 阿部知子のホームページ
・阪神大震災の流れまとめ



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

