@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月20日のニュース

記事が二回もとんだ・・・・・・orz

ウメハラまとめサイト
2D格闘ゲーム界の神。いわゆるゴッド。相手の小足を見てから反応して出せるとまで言われる『ウメ昇龍』はあまりにも有名(狂経脈か!?)。
<参考・関連>
はてなダイアリー - 梅原大吾とは
利かない強K
闘劇伝説の実況 (ファイルマン
鳳翼扇全段ブロッキング (ファイルマン
そして、今は雀荘の店員(ここでブロッキング動画を落とせます)をやっているとか・・・・・・。

「Zガンダム」劇場版 フォウ役声優変更について
なんか、いろいろごたごたがあるようですね・・・・・・。
おそらく、人大杉で上のサイトが見れないと思います。
ウォッチ!声優板さんのゆかなって…八之巻で見ることが出来ます。
<参考・関連>
劇場版「Zガンダム」フォウ役声優変更に関して音響監督の陰謀が発覚(?) (うぱーのお茶会
ゆかなって…八之巻 (ウォッチ!声優板
劇場版Ζフォウ役変更についての島津冴子氏の手記 (シャア専用ブログ
フォウ役について島津冴子さんの手記が公開される (-ジクウカン-
劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ
どうやら、話を見ただけで判断すると、音響監督が悪いようです(悪意があったかなかったかは別にしても)。でも、業界の人間の動きを知らなかったなんて事があるのでしょうか?本当なら無能にもほどがあるだろ・・・・・・。
しかし、このゴタゴタに巻き込まれた声優さんが本当に(´・ω・)カワイソス

CNNアンケート「日本はWW2賠償の必要なし」99%
・・・・・・。2chの板のいたるところにCNNのアドレスがはり付けてあったような・・・・・・。そして、そのときはこんなに圧倒的じゃなかったような・・・・・・。田代砲を撃った馬鹿いることは確かだと思います。
しかし、WW2で韓国(もしくは中国などのアジア各国)と戦争して負けたわけじゃないので、百万歩譲って慰謝料なら分かるとしても、賠償する必要は絶対にない(はず)。
払うとすればアメリカが対象。まあ、原爆落としてて金払えとは言いにくいでしょうが・・・・・・。
<参考・関連>
戦争賠償 - Wikipedia
>通常、戦争賠償が支払われるのは敗戦国から戦勝国に対してのみ
これは、逆に言うと韓国は日本だった(植民地でもなく正確に大日本帝國だった)のでアジア各国賠償しなければならないと言う可能性も含んでいると思うのだが?
例えば、WW2後、北海道と本州と四国と九州と琉球で国が別れてた場合、彼らはどこに戦争責任を問うのだろうか?
しかし、アジア各国って言い回しは便利だな・・・・・・。

NAVER終了のお知らせ (everything is gone
(´_ゝ`)フーン

修行僧が風呂場を覗こうとして即死 (everything is gone
まあ、仏罰かな?合掌。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

