@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年12月27日のニュース

なんて言うか、北斗がアルカナに変わっって客層も変わっているのですが・・・・・・、
くっ!トキ!トキ!どいつもこいつもトキ!
って感じなんですよwww

アルカナスレに分かりやすい絵があったのでコピペすると、

トキ   トキ
台 台 台
トキ トキ

みんな流行に流されすぎてはいないかね?
ちなみに私は触ってもいません。


◇アルカナバグ動画
ロケテでの映像でしょうか?


◇北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~
さて、大学院の試験が終わってからカゴ行きになったのを買うか。


◇ナイトスクープのあの「不思議な紐」が遂にYouTubeに (日刊スレッドガイド
謎な番組ですからねぇ・・・・・・。ちなみに、学校の先生が出たことがあります。


◇2ちゃんねる管理人、JASRACに思いっきり噛み付く (ニュー速クオリティ
JASRACって何人くらいいるんでしょうかね?


◇クリエイターに必要なのは著作権の強化ではない (移譲記章
同人で儲けすぎた人が税金対策で法人にしたって話を聞いたことがあります。


◇「業界の暗黙のルール破られた!」 映画デスノートめぐりフジが日テレに激怒 (痛いニュース(ノ∀`)
意味が分からんね。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

