@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月18日のニュース

そしてアクセス数が3万を越えていた(゚∀゚)アヒャ!

疲れ目にはブルーベリーより「カシス」 (めっつお
はっきり言わせてもらいますが、
アントシアニンが目に良いなら赤バラを丸ごと食っとけや!
って言うか本当にアントシアニンが目に良いのか?何故、アントシアニンが大量に入ったバラを素材にした食べ物が出来ないのかも不思議だ。

>この成分には、末梢血管の血流を改善する作用があるため、目の筋肉の緊張も緩和するとみられている。実際、ウシの毛様体筋を使って行われた実験では、デルフィニジン-3-ルチノシドの添加によって、毛様体筋の緊張が緩やかに、かつ持続的に緩和されることが確認された。

目の筋肉と体全体の筋肉はそもそも同じ組成じゃないの?目の毛様筋だけに作用する理屈がさっぱりわからん。

HIVウィルスも撃退するワニの強力な免疫組織 (できそこないβ版
期待大。今流行(?)の抗体から造る薬ですね。HIV以外にも効きそうですし。

自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる (everything is gone
他人に歌を歌ってノリノリなところを見られました・・・・・・orz

いよいよ明日NBCのムック発売日!!
と言うことで明日は10時までに起きて買いに行こう。

やべ、ココ最近FF5のせいで更新が・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

