@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

12 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年11月19日のニュース

田所さん・・・・・・。あんた、人間じゃなかったんですか・・・・・・。


◇【まだやるの?】2006年十大ニュース~サブタイトル募集~【なんて言わないで】  (酔拳の王 だんげの方
そう言えば、今年もあと一ヶ月ほどなんですね・・・・・・。


◇荒木飛呂彦は911を予言していた!! (everything is gone
予言のスタンドってところがミソですな。


◇米国のPS3「祭り」あれこれ (ゴルゴ31
とりあえず、アメリカの転売厨の反応でも↓

SONYの初期ロットが不良品なのは世界の常識なんだ・・・・・・。技術のSONYも落ちたな・・・・・・。


◇ゲームの「ジャンル表記」がメチャクチャになったのはいつからだ? (かーずSP
少なくとも、『巨大昆虫島脱出アドベンチャー』なんてジャンルはシリーズ物でもない限り、同じジャンルのゲームが出ることは無いな。


◇個人ニュースサイトを破滅に追い込むWeb2.0について。 (かーずSP
RSS使いたいなと思っているのですが、いまいち理解できてなかったりする・・・・・・。

<参考・関連>
・ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法


◇Österreich 日本語表音表記 の変更について
そこで、オーストラリアが空気を読まずにオーストラリーに改名。って言うか、オーストラリアを性格にオウストレイリアって発音すれば良いのにね・・・・・・。

<参考・関連>
・「オーストリー」呼称問題へのマスコミ各社の対応


◇ひぐらしのく頃に礼
あの終幕からどう言う話になるのでしょう?ネタが満載なのかな?


◇【YOU TUBE】ようつべでviewsの高い動画って何? (イミフwwwうはwwwwおkwwww
>>32が最高。

<参考・関連>
・【米UCLA】泣き叫ぶイラン系学生に警官がスタンガンで執拗に攻撃 (痛いニュース(ノ∀`)
コメントで言えば短期間で一番多いのはショッキング系なんだろうな・・・・・・。


◇"自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道 (痛いニュース(ノ∀`)
どうやったら、自転車が高速なんかに入り込むんだ?


◇【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】  (痛いニュース(ノ∀`)
普通って何なんでしょう?

<参考・関連>
・【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】 (イミフwwwうはwwwwおkwwww


◇鬱病のトラ、子ブタを育てる事で回復 (痛いニュース(ノ∀`)
全然、痛いニュースじゃない・・・・・・。


たぶん今日の更新終了。日記は書きますが、夜までレポートな予感・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

