@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年07月21日のニュース

(14時23分)
馬鹿の一つ覚えの設定(展開)・ライトノベル編
あるあるw

コテハンになるぞー (閑。
なんてタイミングの良さだw

団塊の世代より (閑。
よく出生率が下がって、日本経済が支えられなくなるというのを聞くが、実際は作業のオートメーション化が進んで、大丈夫なんじゃないかと思う。正直な話、人間100人が集まるよりも、人間10人とパソコン10台の方が使えるんじゃないか?失業率も団塊の世代が抜けることで下がると思う。まあ、あとは年金か・・・・・・。

僕らの校長先生 (閑。
なんか、いい先生だなw

値下げしました (pya!
たしか、家にあるDCは1万以下だったような・・・・・・

船橋図書館焚書事件 土橋悦子司書の書籍大量購入問題を産経新聞が報道 (mumurブログ
(ノ∀`)アチャー

マンガ嫌韓流の出版社特設サイト (カトゆー家断絶
攻撃が来ないだろうか、とても心配です・・・・・・。
まあ、本自体の内容は、おそらくネット上のどこにでも転がっている情報なので私は買わないと思います。お金ないし・・・・・・orz




(加筆)
ロンドン地下鉄3駅とバスで爆発か
なんて言うか・・・・・・、コメントしづらい事件ですね。
もちろん、テロは絶対いけないことですが。


中国、人民元レートに通貨バスケット導入
さーて、人民元の事実上の切り上げなわけですが・・・・・・。
物価が安く、人件費の安いことが、中国の魅力だったわけなのでこれからの経済状況がどう転がっていくことやら・・・・・・。
ちなみに、個人的には北京五輪の前後10年で中国は解体すると思っているクチなので。

有名人犯罪歴データベース (ネタ帳
・・・・・・、死んでイイ人になるってのは結構ある話だね。しかし、マラソンごときで、社会的罪が帳消しになるのかね?なんか、納得以下ねぇな。

僕の彼女に足りないもの、それはZ軸。 (秋葉倶楽部
記事ではないのですが、この一文にテラワロタwwwwwwwwwwww

第二十二回 オートクレール holtecrele
実は結構、武器の話が好きだったり(古今東西問わず)。

【2ch】ニュー速VIPブログ( ^ω^)
この間、閉鎖した【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)とは違うサイト。でも、urlは一字違い。




そう言えば、友人が何でサイト名が@‐Nighthead†JAMなのって聞いてきたので、
今度答えようと思います(・∀・)ニヤニヤ

って言うか出来ればコメントl欄にでも書いて欲しかったな(´・ω・)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

