@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

12 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年11月03日のニュース・文化の日

古い記事もありますが・・・・・・

◇カプコン、『ストリートファイター』の実写映画化を決定
ヴァンダミングアクションなガイル大佐(断じて少佐ではない)は黒歴史ですか?
『タツマキケマーック(竜巻旋風脚)』とか言うリュウは黒歴史ですか?
『ハラキリ!』で血飛沫をだし相手を転ばせるキャプテン・サワダが出ていたスト2は黒歴史ですか?
ザンギエフがリアルすぎるあれは黒歴史ですか?





◇SNK VS. CAPCOM カードファイターズDS 
格ゲーじゃないね。うん。


◇"必修科目逃れ"wiki - 高校リスト (AbsoluteSphere
みなさんの高校は入っていませんか?


◇逮捕状が出た北朝鮮工作員とあの人が似すぎな件 (移譲記章
ある意味、洒落になってねぇwww


◇PS3のCMが凄すぎて妊娠脂肪wwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwww
イロイロと怖い。正直、深夜のコマーシャルで見たくないね。


◇テニスの王子様が始まりすぎて終わった件 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
もともとどう言う漫画だったっけ?


◇最高に面白い神ランクのRPG教えてくれ!!  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
ありきたりですが、クロノトリガー。


◇JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力 (痛いニュース(ノ∀`)
って言うか、何様?


◇【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏  (痛いニュース(ノ∀`)
じゃあ、アンケートするなよ。


◇モテる男には共通点があった「髪切ったの?」「優しいんだね」などの声かけや、平気で女の子を怒ったり (痛いニュース(ノ∀`)
根本的なところでそれは違う。彼女のいる人は、必ずしもカッコいいわけではないが、それはモテると言うことではない。単に女性と話すことに抵抗感がないだけ。モテる奴はやっぱりカッコいい。


◇いじめ (痛いニュース(ノ∀`)
・【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す
・「いじめ」で札幌・北区の男子中学生が警察に被害届…北海道
もう、あれだ。いじめなんて生温い表現はやめて、傷害罪とか殺人未遂にすればいい。悪い奴はみんな消えてくれれば良い。


◇(ロナ)一触即発な関係
踏んでるなwww



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

