@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転免許・最終章 『その2・教習所卒業』

いやー、何とかなるものなんですね。とりあえず、普段は無口な私なんですが、今日はいろんな人に話しかけられました。
ベンチに座っているとチンピラ風のお兄さんから『卒業検定っスか?』と声をかけられました。どうやらその人は免停か何かでまた教習所に来ている人らしかったのですが、10分ほど話し込みいろいろとアドバイスしてもらいました。本当に有難う御座いました。
で、卒業検定が終わり、同乗者から『俺大丈夫でしたかね?』と聞かれました。やはり、人間不安になると意見を求めたくなるようです。

全部で検定から卒業証書配布まで4時間ほどかかりましたが、意外と短く感じました。でも、疲れたよホント。


・・・・・・。今日で運転免許の話は終わりかと思う人もいるかもしれませんが、実は後一回筆記試験があります。しかも、これが厄介で平日の午前中のみ。冬休みまで待たなければならんのか・・・・・・orz

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。