@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年10月28日のニュース

◇【新作ゲーム】アルカナハート【ロケテ情報】
ちなみに、操作性が北斗に似ているとか聞いたのですが、もしかして地元の北斗が撤去?って言うか、キャラ選が北斗と全く逆(キャラが全員女)だけどなwww

<参考・関連>
・アルカナハート公式ホームページ


◇斬新過ぎるデスクトップ
良いセンスだ。


◇15~18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘  (痛いニュース(ノ∀`)
現実はアニメやゲームのように甘く切なくないのがミソ。
しかし、ねぇ・・・・・・。それなんてエr(ry


◇お酒 (フィアンセ戦車
・「お酒、飲めないの?」という問い。
・酒を飲ませる人の心理
ちなみに、私はいくら飲んでも酔いません。酔うほど飲んだことが無かったので、一回試しに飲めるだけ飲んだのですが、最終的には10本で先生からドクターストップが入りました(昼まで若干調子が悪かったですが・・・)。


◇ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件
根本的なところ通話料金をタダにしてもらっても100円程度しか得しない私。むしろ、今ある家族割とかを無くされると、かなり損します。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

