@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年10月20日のニュース

◇中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影

とっとと革命でも起こってしまえ。でも、難民やら亡命者は来ないでね。ちなみに、2chのトップにもリンクが・・・・・・。

<参考・関連>
・チベットの動画が話題のようです (mumurブルログ
・中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影 (痛いニュース(ノ∀`)
・中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影 (エルエル
・ひろゆきが2chのトップに中国軍のチベット虐殺映像をリンク (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速


格ゲー
・King of Fighters XI: Fighters DreamCancel

本当に今さらですが、スパキャン→ドリキャンのコンボ集です。

・バスケの練習

トキの強さは次元が違うwww

十数年の時を経たインスパイア




・昇龍拳を破らぬ限り

ちなみにザンギエフなら立ち弱パンチ連打でコレと全く同じことができます。


◇弥生の『エクスカリバー』が出土 (everything is gone
どうやって刺したのかな?


◇無料でダウンロードして利用できるBGMや音楽ファイルあれこれまとめ (everything is gone
ゲームの音源ホシス・・・・・・。


◇野沢雅子さんをはじめ豪華声優たちの共演 (everything is gone
最近は顔出しの声優さんも増えてきましたね。


◇軍事評論家評判記 (D.B.E三二型
アメリカでは尋常じゃないくらい頭が良くないとつけない職種(軍事評論家)らしいのですが・・・・・・。

<参考・関連>
・逆神・神浦元彰伝説~北朝鮮核実験~
こんな人がなれる時点で、日本のレベルはまだまだなんだなぁと思われる・・・・・・。


◇究極のゲーム用ディスプレイ (移譲記章
えっと・・・・・・、プレイされているのは同じ星の方ですかw


◇[ネタ][アニメ] アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい
言われてみれば『なるほど』なのだが、バニーガールが登録商標だと初めて知ったよ。


◇漫画で出てきた最も狂った台詞 (ニュー速クオリティ
アカギ、カイジで出てくる台詞全般。


◇デスノートの「…」の部分を「w」に変えると (イミフwwwうはwwwwおkwwww
関係ないですが、アニメのデスノートのLの声って工藤新一だよね・・・・・・。高校生探偵から世界一の探偵に昇格ですか?


◇投げ込まれた手りゅう弾の上に腹ばいになり、自らの肉体を緩衝材にして仲間の命を救ったシール隊員 (日刊スレッドガイド
何がすごいって、仲間の命を助けるのに1秒たりとも躊躇していないところがすごい。どう言う育ち方すれば彼みたいになれるのだろう?


◇介助犬、飼い主を火事から救出 火事をおこした猫をも救おうとし、命を落とす (痛いニュース(ノ∀`)
おまえも、かっこよすぎ。


◇声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム) (痛いニュース(ノ∀`)
(><)かわいそうです・・・・・・


◇楽天ショップが残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売、指摘に逆ギレ (痛いニュース(ノ∀`)
あーあ。客商売なのに・・・・・・。


◇君が代は× ラ・マルセイエーズは○ (mumurブルログ
すごい屁理屈。


◇韓国政府、昨年の韓米定例安保協議会(SCM)で、日本を『仮想敵国』と表現するよう要請 (朝鮮|д゚)カンサツ日記
北朝鮮の問題の動向によっては仮想じゃなくなるかもね。もちろん、敵国とみなすのは半島だけだと思いますが。

<参考・関連>
・アメリカに日本を『仮想敵国』と表現するよう要求したのに断られたニダ (特定アジアニュース



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

