@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月15日のニュース

そう言えば、小泉首相は靖国神社に参拝されなかったようですが、それについてまたテレビでウジャウジャ言ってるようです。行ったら行ったで、どうせ文句を言うんだろうなぁ。一言こう言えばいいのに・・・・・・。

世界コスプレサミット2005優勝のフランチェスカさん サイボーグ009コスプレでアキバに (アキバBlog
普通に美人だ・・・・・・。で、隣の男は何者?

「ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編」「ラグナロク バトルオフライン追加ディスク」販売開始 (アキバBlog
( ゚Д゚)ホスィ・・・・・・

大仁田革命日記
革命できませんでした・・・・・・orz

さまーず三村 生放送中に一般人にマジギレ→飛び蹴り (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
・・・・・・。しかし、何でこんなところを自転車で通ってるんだろう?

マスコミが信頼されないワケ、御巣鷹山の事故追悼現場で (everything is gone
どうなのだろう?いつの時代、どこの職場でも、TPOをわきまえない人間はいると思うけどなぁ・・・・・・。

郵政民営化反対サイトのご紹介(+参考リンク集) (everything is gone
興味のある人は是非。

「北朝鮮は気違い」 中川経産相が発言 (everything is gone
北海道新聞というところがミソか?どちらにしても「気違い」はやばいでしょ。
<関連・参考>
バンキシャ! 塩爺「キチガイ」発言。
困った地元紙 北海道新聞
ちなみに私は一度も読んだことがないので、批評は出来ません。


さて、聖剣伝説3でもやっておきますか・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

