@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年09月27日のニュース

眠れなかったので更新。


◇警官、箱の中身見せぬ男性に職務質問50分→「違法な行為だ」と弁護士会が人権救済申し立て
 (痛いニュース(ノ∀`)
とりあえず、職務質問 - Wikipediaを見ると、警官のやっていること自体は間違いではないのですが、誰にだって見られたくないものもあるわけで、このおじさんを呼び止めた理由(自転車の鍵が壊れてるとか)が分からないので、なんとも・・・・・・。

<参考・関連>
・忍び寄る警察国家の影
・秋葉原で警察に捕まりました
・職務質問!!
少なくとも、これだけの不満があるのですから警官は、もう少し考えるべきであるとは思います。


◇【ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い  (痛いニュース(ノ∀`)
ボクサーはジェントルマンであることが前提である。


◇【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機 (痛いニュース(ノ∀`)
これはひどい・・・・・・。


◇最強のオルテガvsゾーマ (ゴルゴ31
オルテガに辛抱強さがあってレベル上げに専念していれば・・・・・・orz

<参考・関連>
・逆襲のオルテガ
まあ、勝ったところで力尽きてしまうわけですが・・・・・・。


◇金田 鉄男 
ゴルゴ31
TABキー押しっぱなしで見るのがオススメ


◇あーひゃっひゃっひゃひゃ (ワラタ2ッキAA
ちょっと欲しいwww


◇なぜ、素人によるFLASH製作ブームは去ったのか?について (everything is gone
FLASH職人の腕が上がりすぎて、もはや『素人』ではなくなったとかじゃないかとか思ったり・・・・・・。私は、よく分かってなかったりします・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

