@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年09月22日のニュース

◇TGS2006「SNKプレイモア」ビックプレゼンテーション多数(ちょっとしたの方)
>今まで使ってきたグラフィックは全て捨てて(笑)、全てのグラフィックを全部書き起こし!
これって、KOFのグラフィックのレベルが上がると考えて良いんですよね。あの滲んだドット絵とおさらばですか。でも、正直なところ、ギルギアみたいには、なって欲しくなかったりする。


◇VIPPERなら、決して忘れてはいけない男がいる (秋葉倶楽部
リンゴジュースの人かと思った。


「シムシティ DS(仮)」登場 (秋葉倶楽部
シムシティはかなり極めた私なんですが、DSが無いので欲しくても買えなかったりする・・・・・・orz


◇2ちゃんねるの管理人「ひろゆき」が失踪? 
運営板に普通にいたりするんですけど。
夕刊フジの記者はもっと調査しようよ・・・・・・。

<参考・関連>
・【ネット】 ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント
・夕刊フジ「ひろゆき失踪」と誤報


◇「グランツーリスモ HD」12月に発売。クルマやコースは別料金?(訂正とお詫び
まあ、買わないから別に良いけどさ・・・・・・。

<参考・関連>
・【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金


◇たまに水をやらないと1が死んでしまうスレ (ブログちゃんねる
時間帯がw
オマイラ、本当に暇だなwww


◇東大模試全国71位の内藤ホライゾンちょっと来い (ブログちゃんねる
昔、私大模試で名前が載ったことがあることを自慢したい俺ガイル。


◇「言論弾圧だ。虐待にあたるか精査してほしい」 子猫殺し作家・坂東さん弁明 …タヒチ管轄政府は告発の動き  (痛いニュース(ノ∀`)
究極の回答
↑確かにこれで万事解決www


◇植草一秀教授、「7回も痴漢で示談していた」 12年前から痴漢の常習者 (痛いニュース(ノ∀`)
神の試練のバーゲンセールだなw



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

