@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年09月18日のニュース

仮面ライダーBlackの最終回

シャドームーン
「ブラックサン、俺は死ぬ。だが、勝ったなどと思うな。 お前は一生苦しむことになるんだ。親友の、この信彦を殺したんだからな。一生後悔して生きていくんだ。」






(翌週)






仮面ライダーBlack RXの第一話

玲子「なにニヤニヤしているの?」
光太郎「平和っていいなあと思ってさ」←(ブラックサンこと仮面ライダーBlack)


◇北斗の拳(仮題) PlayStation2
テーレッテー。
うおー、なんで(仮題)なんだあああああああああ!!!


◇0.0000001%の可能性 CM 3本立て (秋葉倶楽部
何wこのエンタルピー減少しそうなCMwww


◇自分のキモヲタ度を調べてみよう
0個でした。うーん。『キモ』オタでは無いらしい・・・。

<参考・関連>
・イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い


◇ウルトラマンが神社で映画ヒットを祈願 (KD-0084
ちょwww一番端www敵、敵www


◇海外経験のない典型的理系人間が日常会話レベルの英語を話せるようになるまでの道のり (ネタ帳
学校で1年留学していた人(理系って言うか同じ学部の人)がいますが、TOEICで900点取れたそうです(990点満点)。留学が一番のようです。


◇超こち亀が超すごすぎて卒倒しました (ゴルゴ31
確かにすごいボリューム。


◇「人類は月に行っていない」各論の検証 (D.B.E三二型
まあ、よく言われることなんですが本気で信じているやつなんて宇宙人を信じているヤツなみに少ないんじゃ・・・・・・?

<参考・関連>
・イランでは69年米アポロ月面着陸は「映画」の見方


◇どこへ行った「二千円札」?こんなところで生きていた! (D.B.E三二型
番号が全部同じの弐千円札を持っているのですが、オークションでいくらになるのでしょう?


知ってる人いたら教えてください。


◇TV東京のインタビュアーからメールが…  (D.B.E三二型
テレ東はホント、サプライズだわ。


◇カモそっくりのキュウリ実る 英国 (everything is gone
自然の神秘だね。しかし、そっくりだ


◇スクリュードライバーを忍者の手裏剣っぽく投げる方法 (everything is gone
投げる機会はそう無いとは思いますが(むしろ、投げるな)。


◇好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ (イミフwwwうはwwwwおkwwww
好感が持てる?


◇中日新聞記者、飲酒運転揉み消しの背景とは?
なんと、「かえって免疫がつく」の記事を書いた人間の身内だとか・・・・・・。


◇"イスラムは「邪悪」" ローマ法王の発言にイスラム諸国の怒り広がる  (痛いニュース(ノ∀`)
謝罪はしたそうなのですが、思っていても言ってはいけないっすよ。法王なんだから・・・・・・。
で、実際に邪悪だってことを証明しちゃうイスラム教徒もイスラム教徒なんですがね。
正直な話、私はろくな宗教だとは思っていません。
<参考・関連>
・パキスタン「レイプ取締法」 イスラム保守派の抵抗強く、改正に暗雲
宗教改革が起こらない宗教は宗教として終わっていると、私は思う。


◇矛盾
これは、ひどいwww


◇写真?? (pya!
スゲーとしか言いようが無いっす。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

