@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

12 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



何故か覚えている出来事

アメリカで同時多発テロが起こってから5年ですね・・・・・・。
ちなみに5年前は塾に行ってて、帰りに本を買って、それから家について、お風呂に入って、しばらくしたら世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んだことがニュース速報で放送されていました。2機目が突っ込んだところもリアルタイムで見ていました。最初は取材ヘリが操作ミスで当たったのかと思いましたが、飛行機でした。
と、まあ結構覚えているわけですよ。
私の人生において衝撃的な出来事であったのでしょうかね?全く思い入れとかは無いのですが・・・・・・。

ちなみに、最もよく覚えている出来事と言えば、祖父の死んだ日のことでしょうかね?普段は夏休みとかに祖父の家に行ってあるはずなのに、何故かその日は祖父が直接会いに来ました。晩御飯はお寿司で、寝たら次の日に祖父が病院で死んでいました(当時の私は小学生になる前だったので早めに寝ていました)。母親が布団を敷くときに、寝ている祖父を起こそうとしたところ、起きなかったので救急車を呼んだらしいです。で、そのまま死んだということです。お葬式も遠縁の親戚の子供がゲームボーイをやっていたこと覚えてますし、祖父の鼻に綿が詰まっていたことも覚えています。
全く悲しいと思わなかったことまで覚えています。しかし、深層心理では、ものすごくショックな出来事だったのでしょう。15年近くたった今でも思い出せます。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

