@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年09月03日のニュース


◇「ロト6」繰り越し過去最高6億2000万円
よし。2千円分買おう。


◇2ch全AAイラスト化計画 (ゴルゴ31
全AAですか・・・・・・。すごい量だな・・・・・・。


◇面接でありがちな質問 (ダルム
これから必要になりそうです・・・・・・。


◇理系の人々
そんな我が家は、父親も理系、母親も理系(大学院卒。当時は女性の大学生が研究室に母を含めて2人しかいなかったらしい。)。理系の私より、文系の兄の方が肩身が狭いのでした。


◇「犬じゃないんだから、座って…」 教師が児童に食べ歩きを注意→「日本の教育に限界感じる」と外国籍児童の親が抗議  (痛いニュース(ノ∀`)
先生は親に対して何も言えないのだろうか・・・・・・。


◇【IQ測定不可能】9歳と10歳で大学に入学 天才兄妹が話題…米国 (痛いニュース(ノ∀`)
「十で神童、十五で才子、二十歳過ぎれば並の人」
大人で頭の良い人は単純に「頭の良い人」だもんな・・・・・・。どうせなら、誰も踏み入れない・理解できない分野(数学とか)に勉学の食指を動かしてほしい。せっかくの天才なんだから・・・。
<参考・関連>
・神童 - Wikipedia


◇韓国映画「グエムル」は日本アニメの盗作だった?  (痛いニュース(ノ∀`)
マジッすか・・・・・・。CMを見る限りは映像自体は、なかなかの出来っぽいのに、どうしてそんなことしちゃうのかな?


◇【未婚負け犬女】「日本女性の進化に男性がついてこれず」「マンガ雑誌片手に牛丼食べる男はダメ」「女性が"年収600万超男"望むも、そんな男は4%程度」痛いニュース(ノ∀`)
どっちも、どっちだと思いますけど・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

