@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年08月29日のニュース

◇ハートマークを表示したい! (秋葉倶楽部
はぁと♥
うはwwwなんだかなwww
文字コードで使ったことがあるのは、

↖↗↙↘

くらいですかね?しかし格ゲーで使うのはテンキーだったりする・・・・・・。


◇さらば、第9惑星!~マンガに出てきた冥王星アレコレゴルゴ31
とりあえず、カウボーイビバップ(アニメですが)で冥王星の近くに刑務所があったような・・・・・・。あとビシャスとグレンが一緒に戦った星でもありますな。


◇地下鉄消えるはずだった!50年前の未来像、6割外れ (ゴルゴ31
基本的に昔からあるものが進化することはあっても、無くなることはないと思います。
<参考・関連>
・20世紀の予言


◇FFシリーズやマリオのギタータブ譜がダウンロードできるサイトダルム
学校のS君のためにメモ。


◇オーマイニュース創刊 「実名で本音を言う文化を」と鳥越編集長 (D.B.E三二型
正直な話、典型的なマスコミの鳥越氏が前面に出てきているニュースなんかが公正中立なわけがないし、匿名だと情報の信頼性が乏しいなんて屁理屈以外の何者でもない。匿名によって無くなるのは情報を流す人間の責任であって信頼性ではないと思う。

<参考・関連>
・私がオーマイニュースに批判を書いた理由
・オーマイニュース人気ナンバー1の記事に、「釣り」疑惑
・オーマイニュース編集部に異色スタッフがいることが判明 「君はオーマイニュースを週間金曜日にしたいのか」 (mumurブルログ
・オーマイニュースの佐々木俊尚氏、「匿名・実名」幻想に苦言を呈す


◇『ドラゴンクエスト9』 テーマも構成も決定、世界観は8割方決定everything is gone
今回はずいぶんと早いペースですね。


◇後ろ足の障害乗り越え逆立ちで歩くネコ 米国everything is gone
すげー。そら、保護施設の人もビックリだな。


◇日本テレビ系の「24時間テレビ」募金約3億円 (移譲記章
私は偽善は悪いこととは思いません。偽善であっても善い行いであればそれ自体は善行となるからです。みんなのためではなく、善い人に見られたいから自分のためにゴミを拾う。大いに結構。結果として無償でみんなのためになってますから。
しかし、障害者を見世物にして、明らかに制作費やギャラの方が寄付金より多いチャリティーが、本当に善い行いとは私は思いません。障害者を金儲けの道具か?

<参考・関連>
・24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」 (痛いニュース(ノ∀`)
絆(笑)でアンガ山根に罵詈雑言



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

