@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年08月25日のニュース

◇スーパーマリオワールドのスーパープレイしつつの最短クリア

CHOOOSUGEEE!!!
大概の最短クリアは練習すればできる気がするけど、これは絶対無理ですwww
お化け屋敷での動きが特に常軌を逸しているwww


◇ひぐらしのく頃にネタ
・バナナ

・CM

しかし、声優さんはすごいですねwww


◇冥王星ネタ
あたい…間違ってたんだ… (イミフwwwうはwwwwおkwwww
・グランドクロス (ワラタ2ッキ
。・゚・(ノД`)・゚・。
<参考・関連>
・太陽系惑星:冥王星を除外 賛成多数で最終案採択 IAU
まあ、所詮は月よりも小さい氷の塊ですからね・・・・・・。


◇色盲検査 (つーちゃんねるブログ
右下以外は分かりました。
※右下が分かる人は色盲らしいです。


◇貴様ら明日が何の日だか覚えてますか? (つーちゃんねるブログ
そう言えば、そんなこともありましたね。


◇ファミコンの曲を演奏するアメリカのバンドがついに来日 (つーちゃんねるブログ
ドラクエは某著作権協会がうるさくて、やらないのかな?


◇ロシア人天才数学者の謎の失踪
・「ポアンカレ予想」解決の?ロシア数学者、雲隠れ
     ↓
・ペレルマン氏「自分の証明正しければ賞不要」
大まかな流れ。
①100年未解決の数学の問題に対する論文をWEB上で公開(普通は科学誌などに出す)。
②WEBで公開するくらいだからどうせ適当だろう、と思ったら証明できているかもしれない。
③証明できているかもしれないので、フィールズ賞(数学のノーベル賞)を授与しようとしたら謎の失踪。
④ぺレルマン「証明が正しければ俺は何も要らんよ(100万ドル?いらねーよ)」
⑤疲れたので休ませてくれ(無職)。←いまここ

<参考・関連>
・グリゴリー・ペレルマン
・ポアンカレ予想
ちなみに、彼のすごいところは一生かかっても証明できるか分からない問題(100年未解決の問題)に挑み、いまだ誰も辞退したことが無いフィールズ賞を辞退したことらしい?普通は、もっと簡単な問題(一生かかれば答えが出るかもしれない問題)をテーマとして研究するらしいのですが、やっぱり天才は何か感性が違うんでしょうかね?


◇映画「ゲド戦記」、原作者がHPに批判的「感想」
原作者にまで批判されるのに賛否両論は無いだろ・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。