@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月11日のニュース

「明日は、明日こそは」と人は人生を慰める。
いろんな意味で・・・・・・。

ネオジオバトルコロシアム記事 追記
とりあえず、通常キャラ補完完了。

こうかいはしてません (贋作工房
何故かこんなワードでトップに来られる贋作工房さん。
私も買いました。もちろん1冊ですけどね。
で、114ページのハヤテがシエルな件について。

「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって-!!」 (アキバBlog
昨日といい、今日といい、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ連発なんですけど。これがメディオ!クオリティ。きっと、面白い店員さんがいるんだろう。
しかし・・・・・・、著作権のほうが激しく心配。
<参考>
「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」

「乱歩に影響受けた」自殺サイト殺人の前上容疑者 (カトゆー家断絶
ゲーム脳ならぬ小説脳、と言ってみるテスト。
コレで貴方も精神分析学の学者様!(言ったモン勝ち)
<参考>
ゲーム脳 - Wikipedia
ゲーム50時間ぶっ通しで男性死亡
携帯メールでも脳が壊れる? 拡大する“ゲーム脳”汚染
>毎日7時間ゲームをやってきた
>口から泡を吹きながらゲームをしていることもある

ゲーム云々以前に普通の人間は口から泡を吹くぐらいゲームはできんだろwww
私個人としてはゲームはアルコールと似たようなものと思っています。やはり、やりすぎは体に毒だと思います。

民主党の水島広子候補HPがアダルトサイトに直結
mumurブログさんのところでも紹介されています。で、肝心の民主党大阪府連・リンク案内なんですがリンク先が消滅しています。しかし、キャッシュは残っていると言うワナ。リンク先から水島広子候補のHPに飛ぶと(ry
(いちおう18禁

漢検 変“漢”ミスコンテスト (everything is gone
記事にミスが無いか心配です。

Livedoor Blogウザイ仕様変更。アキバBlogの移転の検討を開始しました (アキバBlog
移転を検討中らしいです。

国会議員リスト 人権擁護法推進派・反対派 (できそこないβ版
選挙の時に必見。

ちょっと怖いflashゲーム (できそこないβ版
ターミネーターの恐怖>>>>お化けの恐怖、と思っている(トラウマで)私。追いかけられるゲームだと恐怖を感じるのかも?『ひぐらしのく頃に』だとあんまり怖いとは感じませんでしたが・・・・・・。
今夜部屋を暗くしてやってみます。


ああん!のび太さんのバカッ!時間切れよッ!!ツンデレ!
スミマセン。最近壊れ気味・・・・・・orz





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

