@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年08月08日のニュース

◇Qooqle
激しくパクリな予感www
<参考・関連>
・Qooqle Video
ところが、youtubeの映像やらが検索できてものすごく便利です。パクリとは言え侮れん・・・・・・。


◇「仮面ライダー」シリーズ35周年! 『好きな仮面ライダーランキング』
誰がなんと言おうが仮面ライダーBlack RXが一番好き。って言うか、同年代と思われる、専門・大学生とか20代社会人も結構選んでるんだね。それはそうと、女性が選んでいるのでクウガとかアギトは分かるがアマゾンって・・・・・・。絶対名前だけしか知らないだろwww
<参考・関連>
・先輩ライダーの愚痴
メガトン爆弾を喰らっても死なないRX。本当、先輩が出演した意味無かったよなwww


◇ガチャピン日記(ブログ)
えっと・・・・・・、誰が書いてるんでしょうねwww


◇中学時代は秀才だったが、後に負け組に ダルム
結局のところ、勉強する努力を怠ったからでしょうね。勉強をしていて成績が伸びないなんて絶対にありえませんから・・・。


◇や る 気 が 出 る 名 言 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
ガンバレ


◇やくみつる は良く頑張った (できそこないβ版
なんて言うか、議論を相手のレベルに合わせるのは、ちょっと・・・・・・。
正論であれば小細工を使わず堂々と語れば良い。でも、チンピラ相手に頑張ったことは認めるよ。
<参考・関連>
・亀田の父がやくみつるに殺害予告か!?・・・テレ朝生討論 (痛いニュース(ノ∀`)
「殺すぞ」じゃなくて「コレで済むと思っとんのか」だと思う。


◇YouTubeはいつまで日本人を許してくれるんだろう (everything is gone
日本人で(Japやらなんやらとしか聞こえないから悪口を言ってるのであろうと理解する程度しか)英語が出来ないのにコメントを残せることが私には理解できない。著作権云々は日本人に限った話ではないので、どうなんだろう・・・・・・。
<参考・関連>
・「JAP」と罵られたと思い込み暴走するVIPERと、暴走を非難するVIPER ネット社会も成熟に近づいた (mumurブルログ


◇お前らが一番心に残っているゲーム中の名言 (everything is gone
辛勝、惜敗なんて言葉は負け犬が作ったんだ。俺はそう思ってる
Byクラーク・スティル


◇ふじみ野市営プール事件で何故報道ヘリを飛ばしたのかについて、NHK に質問状を出してみました (D.B.E三二型
ちゃんと返信してくれるのに驚いた。


◇毎日新聞の誤報!! 麻生氏のイメージダウンが狙いか (D.B.E三二型
ここまで来ると妄想で記事を書いてるとしか思えん・・・・・・。しかし、いま麻生氏のイメージをダウンさせることに何の意味があるんだ?


◇「ファンムービーは削除するな」――LucasfilmがYouTubeに要請
ネズミも見習え。


◇写真~北の地下鉄修理工場 (朝鮮|д゚)カンサツ日記
すっげーコピペwwwwww



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

