@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

12 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年06月27日のニュース

格ゲーやらない人はどうでも良い動画なんですが、

はじめてみたとき、ちょっとワラタw

ツンデレ中国人メガネ合気道師範 (D.B.E三二型
正直、いろんな属性が混ざりすぎwww

後味の悪い噂話、都市伝説まとめサイト (D.B.E三二型
怪談ネタが欲しい人は良いんで無いの?

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
このクオリティはすごい・・・・・・。

派遣社員23歳 高校生を恐喝、逆に囲まれ110番 (移譲記章
ちなみに逮捕されたのは通報した派遣社員ですwww

ファミ通Vista360捏造問題まとめ (移譲記章
この人いつまで編集長やってるんだろう?

スーパーマリオブラザーズに別キャラ登場 (移譲記章
昔、ファイナルファイトのステージをmugenでやったのですが、アレは面白かった。

1日五時間の睡眠で耐えれる方法 (ゴルゴ31
4時間半は必要らしいです。

格闘技PRIDE 放送打ち切りの全真相 (ダルム
でも、マスコミの関係者はみんな知ってたらしいね・・・・・・。
悪いやつはみんないなくなれば良いのに。

絶滅危惧種フォトギャラリー (ダルム
生物学用の自分メモ。

荒木老けなさすぎワロタ (イミフwwwうはwwwwおkwwww
名前が違うことを今日はじめて知った。

ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
なんて、いい笑顔なんだwww


さらにどうでも良い話なんですが、自分発信の情報が噂レベルで広域に広がるのが分かるとすごいうれしいですね(無論ねらってたわけではないですが・・・)。まあ多くは語りませんが、別に風説の流布をしたわけでも、2chで自分の作ったコピペが大量に出回ったとか、そう言うのではないのですよ。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

