@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月10日のニュース

現実にネタがなくてもネット上には転がってるじゃない(*^ー゚)b

童子切安綱(どうじきりやすつな)
外国では童子切ブレードと呼ばれています。と言っても村正とか正宗とかの方がはるかに有名なんですがね・・・・・・。
<参考>
天下五剣 - Wikipedia
有名な日本刀の一覧 - Wikipedia
うわ、何か最近Wikipediaに頼ってばっかりだ・・・・・・orz

TVチャンピオン アキバ王予選レポート (everything is gone
今からわかることは、絶対TV実況板がパンクするということ。
>ネオジオポケットカラーで初めて発売された18禁ゲーム等
そして、これについても知っている件について・・・・・・orz(←当時○学生)

「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」 (アキバBlog
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフフォ

40代レズ看守、拘置中30代女性にベタ惚れ
ウホッ!・・・・・・じゃなかった。 もう少し若(ry

迫り来る玉っころからひたすら逃げ続けるゲーム 
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
最初は意味がわかりませんでしたが、やり慣れてくると結構楽しいかも。

好きな作者が昔エロ漫画書いてるとショックだな (週刊少年Blog!!
ん~。そう言うものなのかな?
むしろ、エロ同人とかで自分の好きなキャラが描かれているとなんともいえない感じになる
<参考>
なんともいえない感じになるのでヒント。
ヒント:不知火舞でGoogleのイメージ検索
ヒント:春麗でGoogleのイメージ検索
って言うか、格ゲーの女キャラでやってみるとなんともいえない感じになる。なんて言うか、持ちキャラとして使いにくくなる・・・・・・orz
次のコミケあたりで一人称「ボク」な、キサラあたりがなんともいえない感じになるになるんだろうな・・・・・・。
なんともいえない感じとはなんともいえない感じである。それ以上でも以下でもないです。

亜種キンタマ「今月分ロリ詰め合わせ01.exe」騒動について。 (RinRin王国
しかし、出所のわからないexeファイルをよく実行する気に慣れるな・・・・・・。
<参考>
exe ファイル 捨てたい

実写版ファイナルファンタジー (pya!
ティナの格好している外人さんがスゴイ綺麗な件について。

砂上の楼閣 (pya!
SUGEEEEEE!!!


<昨日の愚痴の追記>
いまさらですが、9月11日に選挙らしいですね。私は初めての選挙です。小泉首相は郵政選挙みたいなことを言っていますが、アジアの真実さんの記事を読めばわかると思いますが、
>結果的に、郵政民営化に賛成か反対かだけで投票を選ぶのは今後の日本にとって得策ではなく、外交問題や教育問題、人権擁護法案や外国人参政権問題など、その人物の総合的な考え方を見て投票するべきと言うことになります。この人は郵政民営化に賛成だからと安易に投票は出来ません。
とあり、まさしくその通りだと思います。ただ、私はみんながみんな選挙に行く必要は無いと思っています。むしろ、理屈がわからない(わかろうとしない)ことについて意見を投じるのは、とても愚かなことだと思います。まあ、無記述で投票するのも一つの手なんですがね。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

