@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年06月21日のニュース

何故か、パソコンが重い気がする今日この頃・・・・・・。

海外情報「DC vs. Street Fighter」?(不確定情報) (格闘ゲーム総合サイト FFL
カプコンはもう2D格ゲーを作らないのかと思っていましたが・・・・・・。本当なら追加情報がぜひ欲しい。って言うか、その前にサミーvsカプコンは?

精神年齢鑑定 (KD-0084
最後の質問の意味がわからない人はGoogle検索
ちなみに私は39歳でした(大学の3回生なのに・・・・・・orz)。
<参考・関連>
あなたの大人年齢は?
こちらは、自分の『経験』から判断する年齢です。
ちなみにこちらは23歳でした。

マリオがクッパを倒しに行った本当の理由 (秋葉倶楽部
でも、最初に倒すのはキノコの化け物(クリボー)なんだけどねw
<参考・関連>
・ クッパ逃げろ (ダルム
タスクオーバーしそうwww

ハルヒのバンドがクオリティ高すぎる件
小説を読んでいて、アニメにしたときは長門のギターはどうするのかと思っていましたが、あまり触れられていなかったような・・・・・・?
しかし、クオリティ高すぎ。
<参考・関連>
ここがすごいよハルヒ12話
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」

全国一万人大調査 恋人にしたい女性 完全ランキングに声優陣 (ゴルゴ31
そんなことより↓
<参考・関連>
オリジナルの完全ランキング
『Ctrl + F』で検索したら、青木さやかやだいたひかるはともかく(?)、アジャ・コングとか和田アキ子なんかは完全にネタで答えてるとしか思えない。本当に人生の伴侶としたいのか?小一時間(ry
いや、本当に好きならイイですけど・・・・・・。

朝日の日本地図が凄い (ゴルゴ31
せめて、天気予報の略図レベルくらいには・・・・・・。

W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?
クロアチアだって炎天下で戦うのだから、条件は同じはず。苦戦したのはFWが柳沢だから。
ただ、電通が嫌われるようなことをしているのは確か。私も嫌いです。

シャドウ・ピープル
かまいたちの夜を思い出した。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

