@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月09日のニュース・後編

昼間(夕方)はまじめなことを書いたので夜は、少しはっちゃけて。

秋葉倶楽部さんにリンクされたお( ^ω^)
うはwwwリンクありがとお。でもアバウトに誤字脱字はない(はず)です。

ネオジオ・バトルコロシアム 技・コンボ表更新
ちょっと、ありえない量になってきたので、近々分割します。

ムツゴロウさんとナメクジ
じつはこのお爺さんただのボケ老人ではなく、ムチャクチャ凄い人(完璧超人)だってことはあまり知られていなかったりする。雑記で書いてみようかな・・・・・・。
<参考>
『ちょっと「e」話』 ムツゴロウ編
畑正憲 - Wikipedia
>理学部動物学科に進学するか、文学部哲学科に進学するか悩み、どちらにも、また父の望む医学部にも進級できる東京大学理科二類に現役で合格、結局医師である父に内緒で、理学部動物学科を選択し、動物学を専攻。>また、麻雀への造詣も深く、日本プロ麻雀連盟の相談役もつとめる。初代雀魔王戦を制覇。
もう少し言うと、学生時代は麻雀で生活費を稼いでいて学生結婚もしています。
それ、なんて言うエr(ry

◇ ”聖者(セイント)”になる方法を教えます
ちなみに、聖人になる前の段階は福者といいます。
スティール・ボール・ラン(以下SBR)で『「聖人」とは死んだ後に「奇跡」起こす人物』とあったので調べてみたら本当でした・・・・・・。
SBRの聖人のミイラは左手だけですが手のひらに穴が開いてることを見るとひょっとしたら・・・・・・。
<参考>
聖人 - Wikipedia
列聖 - Wikipedia(聖人と認められること)
・ キリスト教 マメ知識

ドイツの円盤投げは世界一イイイイイ!!! (@JOJO
そして、もう一つジョジョネタ。女子3段跳びは見ていたのに・・・・・・orz
<参考>
織田裕二語録・2005世界陸上
どんな発言をされるか本当にドキドキですよ。

モテると思ってやっていたことイミフwwwうはwwwwおkwwww VIPPERに優しいブログ
(ノ∀`)アチャー

最近の子供の名前 (@nifty:デイリーポータル Z
皇帝とか覇王とかってwww役職じゃないんだからwww
<参考>
「女の子の名前辞書」計画
人気の名前ベスト100・男の子
そういえば騎士(ナイト)君は一生忘れない名前だな・・・・・・。

NGワード:イタイ (かーずSP
WEB上での「イタイ」基準

緊急警報。新種山田ウィルス、「虹色キンタマ」が出現しているようです。
・・・・・・。ノーコメントで・・・・・・。
<参考>
Winnyウィルス(通称キンタマ)
苺キンタマウイルス祭まとめ
Winnyウィルス(通称キンタマ)リンク集


ι(´Д`υ)アツィーヨ




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

