@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年05月12日のニュース

あの男がスマブラへの潜入参戦 WiiでスマブラXを発表
おそらく、ナムコでソウルキャリバーが出たときにゼルダのリンクが出ていたお返しなんだろうと思う。
って言うか、じっくり見ていると最初からいてるしwwwwww
<参考・関連>
「DQ」最新作はWiiと同時発売――「FFXIII」はPS3で

PS3価格発表――発売日は11月11日に決定
さて、投売りされるまで待ちましょうか・・・・・・。
<参考・関連>
【本体価格5万以上の歴代ゲームハード】 (謝る前にケツを出せ
1990/04/26 ¥58,000- ネオジオ (SNK)
1991/09/21 ¥59,800- PCエンジンDuo (NEC-HE)
1991/12/13 ¥99,800- PCエンジンLT (NEC-HE)
1992/04/01 ¥82,800- ワンダーメガ (日本ビクター)
1993/07/02 ¥59,800- ワンダーメガM2 (日本ビクター)
1993/08/20 ¥89,800- レーザーアクティブ (パイオニア)
1994/03/20 ¥54,800- 3DO REAL (松下電器)
1996/03/22 ¥64,800- ピピンアットマーク (バンダイ)
2003/12/13 ¥79,800- PSX(DESR-5000) (ソニー)
         ¥99,800- PSX(DESR-7000) (ソニー)
2006/11/11 ¥62.790- PS3 (ソニー)
って言うか、高いハードは売れないと暗に言われているような・・・・・・。
※ネオジオに限り格ゲーに焦点を置いていたので売れたのかもしれません。

イラスト・絵画が上手なのは、先天的?後天的? (ニャー速。
これは微妙な話ですね・・・・・・。
私も微生物のスケッチは描くのですが、これは後天的のような気がします。何故かと言うと、微生物のスケッチをするときに、細胞小器官を描き込むのですが、あらかじめその形が把握できていると綺麗に書けるのです。つまり、勉強あるのみ。
これは、子供にも言えることで、空を書けば『赤色の太陽』、山を書けば『富士山』、海を書けば『渦潮』、顔は必ず目が2つで正面、と言う風に自分の知っているように描いてしまうクセがあるようです。言うなれば、知らない絵は見ながらでも描けないのでしょう。
レオナルド・ダ・ヴィンチは解剖を行い、骨格や筋肉の走り方を知ることで絵に深みを持たせたとか・・・・・・。
ところが、先天的に絵が抜群にうまい方もいるわけで、ピカソなんかは子供の頃から父親よりも絵がうまかった、なんて聞くとやっぱり才能なんでしょうかね・・・・・・。

◇任天堂の社員だけどなんか質問ある? (ニャー速。
就職はどうやって採用してもらえたのですか?


明日も頑張ろう。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

