@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月08日のニュース

旧SNK倒産までの軌跡
頼むからユーザーを舐めきった対応をとらないでくれ(サムライスピリッツ零の件)。NBC等のにじんだドット絵にしてもユーザーがなんとも思ってないわけ無いのに・・・・・・orz
卸業者に売れればイイなんて対応とっていたら、結局家庭版も売れなくなって、また倒産しますよ。

プロダクションIGが「KOF」アニメ制作中! TGSのSNKプレイモアブース情報も
・・・・・・。

メルブラAC公式サイト更新
Ver.Aの情報などが追加されました。猫アルクの裏技が更新されています(もう知ってるよ)。

 (AbsoluteSphere
何じゃこりゃwwwwwっうぇwwっうぇw

俺を祝え (酔拳の王 だんげの方
絵も料理も両方うまくないと作れない作品。正直食べるのがもったいない気がする。

室井佑月が勘違い発言
なぜ室井佑月は嫌われるのか
室井佑月=代アニ出身説を検証する
セタレナさんより一部抜粋
・室井佑月が代アニ出身である
    ↓
・オタクがどんな物かについてそこら辺のワイドショー漬けの主婦よりわかっている
    ↓
・アニT着用なんて現実にはそうは居ない
    ↓
・代アニに通っていた
    ↓
・代アニならアニT着用はガチ。何度も見てきた。

室井佑月さんが代々木アニメーション学院出身なら、『世間一般に言われるようなオタク像』とピッタシな人間(本当にアニメのTシャツを着てるようなヒト)をいっぱい見たと、私も思いました。

<参考>
視点変化による発想の転換


本当は郵政民営化のことについて書きたかったインテリな




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

