@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年04月29日のニュース

よつばと!の5巻オモスレェwww
安田(やんだ)くんの回が特にwww

ハルヒEDダンス解析
ある意味本編。

任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定
もっと意味ありげな名前の方が良いような・・・・・・。
これにも意味はあるようですが・・・。

「KOFマキシマムインパクト2」隠しキャラクター7体が判明
萌えかッ!?萌えなのかッ!?
リリィ・カーンを出すのは萌えなのかッ!?
もう、そのうちキングの弟とかユキ(京の彼女)とか出てきてもおかしくないッスね・・・。

18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定
スッゲェなwwwオイwww
いや、笑い事ではないですかね・・・。まあ、私は別に構いません。
そんなことより、まずやる事があるでしょ?とは思いますけどね。
ゴリ押しは軋轢を生むだけです。

にゅーあきばどっとこむはオタサイトの東スポになったのか (ゴルゴ31
そんなことがあったこと自体知らなかったです。まあ、慎重に記事にすべきではありますね。前も噂でひぐらしの絵揉めてで人が刺されたとかどうとかもありましたからね・・・・・・。

大学における準ひきこもりという存在 (フィアンセ戦車
こう思うと、レポートとか協力しないと難しい状況で良かったのかもしれません。まあ、勉強が簡単だったらサークルをちゃんと続けていた可能性もあるのですがね・・・・・・orz

絶対に和んではいけないスレ (イミフwwwうはwwwwおkwwww
なんか良い気分です。

作者の学の無さが露呈して恥ずかしいことになってるマンガ (ニャー速。
こち亀の秋本治氏。
オゾンは体に悪い(ニオイ的に)ので吸えません(しかも赤ん坊に)。まあ、ギャグ漫画なのでたいした問題ではないですが・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

>もう、そのうちキングの弟とかユキ(京の彼女)とか出てきてもおかしくないッスね・・・。

ユキなら使用キャラとして使えることがありましたよー。
ネオジオポケットの『SNK ギャルズファイターズ』というソフトにて隠しキャラですが。

http://ffl.sakura.ne.jp/rv/box1/snkgals.htm

ちなみにミスXと八神庵は全くの別人です(ぉ


ついでに技表もどうぞ(笑
http://www.g-7.ne.jp/~ulin/com/SNKGAL.html
  • by:でくと
  •  | 2006/04/30/22:13:00
  •  | URL
  •  | Edit
そう言えばこんなゲームがありましたねwww
すっかり記憶の奥底に沈められていました・・・・・・。

情報(・∀・)サンクスです。
  • by:KANA
  •  | 2006/05/01/22:41:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

