@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年04月22日のニュース

童貞
たしか、おまかせ表示でたまたま出た(と思う)。
>否定的なイメージを無くすため、最近では童貞と同じ意味を持ちながらも良いイメージを与える表現が使われるようになってきている。例えばピュアチン、ピカチン、導帝、魔法使い聖騎士、ネイヴ【NEIV】(Not Ejaculated it In a Vagina)などである。
生涯童貞だった著名人
何だこりゃwwwwww

燃える英単語 略して燃えたん (ニャー速。
外人キャラが言っている英語を訳すのもいいかも分からんね?
例文(クラウザー):You can get up by yourself!(騎士ならば立ちあがれ)
例文(ビリー):I'm gonna bust you so bad!
って言うか、クラウザー何言ってるのかマジで分からないんですけど・・・・・・orz

YouTubeのスターウォーズすげぇ (移譲記章
無駄な動きまでスターウォーズそっくりだwww

ゲームと漫画の撲滅を望む日本テレビ (D.B.E三二型
撲滅が目的じゃなくて取り締まり(って言うか取り締まる為の新しい天下り先?)が目的なんでしょうかね?

テレ朝の報道によると、この世に存在しないアニメの影響で犯罪が起きたらしい  (D.B.E三二型
小説のせいで首を絞めた男(自殺サイト殺人事件)がいたのはスルーですか?

武装商店のマスターグレード仕込竹箒、瞬殺 (アキバBlog
ちょっと欲しい。

竹島問題、日韓が合意 日本は海洋調査中止
なんとも言いがたいです・・・。とりあえず、振り出しに戻ったことは確か。

大人の事情で無視されるゲーム (かーずSP
アーケードゲームなら大体どんなものでもアルカディアで紹介されるんですけどね・・・・・・。ネギまも狙ってみたら?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

