@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年04月05日のニュース

「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚
どう間違えたらこうなるんだよwwwwww

杉浦由美子「オタク女子研究 腐女子思想大系」まとめ@801
「腐女子研究本」作者にねらー腐女子が総攻撃のまとめサイトでしょうか?しかし、恐ろしい・・・・・・。 

「スーパーマリオブラザーズ」写真付き切手
欲しい。

【2ch】書き込みにID認証制を導入―登録型サイトへ移行か
まあ、書き込みをしないほうなので別にイイのですが・・・・・・。

Google日本語の検索結果の中で最もヒット数の多い言葉はなんでしょうか? (D.B.E三二型
ひらがなだけはガチ。

中国人十数億人が同時にイス(50cmくらい?)から飛び降りたらどうなるかを想像してください。 (D.B.E三二型
中国人民波動砲ってwww
実際問題、運動会とかで全生徒が準備運動とかで飛び跳ねたところで校舎が崩壊したなんて話は無いし、中国自体に面積があるので『ものすごいエネルギー』が出ても、攻撃できるほどの威力は期待できないでしょうけどねw

剣道用のメガネ (D.B.E三二型
実は・・・・・・、中学生の頃、これと全く同じものを壊れた眼鏡から作ったことがあります。部員に、ものすごく笑われましたが・・・・・・。

五輪マスコットをアニメ化-1億元かけ手塚治虫風に (ゴルゴ31
ネズミだと訴えられますからねぇw

オリラジ中田、その心の闇 (フィアンセ戦車
絵は普通にうまいと思ったのですが、それ以上に書いてある内容が・・・・・・orz
ある意味、武勇伝w

証明写真、キレイに写る裏ワザは存在する? (【choiris~ちょいりす~】
写真屋に任せよう。

【韓国】『マンガで読む独島の歴史』が出た~でもやっぱりパクリ (朝鮮|д゚)カンサツ日記
反論するのにパクリ絵が入った本とは・・・・・・。
<参考・関連>
『漫画で読む独島の歴史』韓国で発売(enjoy Korea)
外国教科で韓国内容まだでたらめ

【芸能】イ・ヒョリの「Get ya」、ブリトニー・スピアーズからの盗作議論が世界の話題に (朝鮮|д゚)カンサツ日記
日本からだったら大丈夫だったかもしれませんね。残念。
<参考・関連>
韓国女性アイドルの曲がブリトニーに盗作で訴えられる
イ・ヒョリ歌, スピオス曲盗作論難. 全世界打電(enjoy Korea)
韓国人たちもあきれ返っているようです・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

