@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月06日のニュース

さて、今日は自分ニュースを多めにしようか・・・・・・

ネオジオ・バトルコロシアムの記事・ボス攻略
ネオジオ・バトルコロシアムの記事・キャラ攻略
とりあえず、アナザーダブルアサルトで検索してくる人が多いです。いちおう、5人まで判明していますが、あとはさっぱりです。詳しくはキャラ攻略を見てください。

野々村真がパーフェクトをとる。
えっと、私の中では大ニュースなんですが・・・・・・。だって、初めて見ましたよ。野々村真のパーフェクトなんて。とりあえず、(・∀・)オメデトウ!

ナイスばあちゃん (閑。
ナイス突っ込み!

98年フランスW杯のクロアチア戦にて
知る人ぞ知る有名な話。こういう点において、日本はどの国よりも優れていると私は思う。国に対するこだわりが無いと言われるかもしれませんが、私はそれでいいと思う。
<参考>
フーリガン不発
GOOD BYE JAPAN PERFECT HOST
フーリガン不発、温かく迎えられ騒げず
日韓共催でのトルコのサポター
セネガル・トルコ戦
その時まで、good bye!〈アイルランド〉
well done Japan !
フランコ・ロッシおじさんのサッカーコラム
応援してもらって感謝している
ワールドカップの話
W杯はどうだった?
『日の丸ー。最高だ。』
これ全部ワールドカップの時の話。『反日マスコミが伝えない親日の話』のサイトのものがほとんどです。と言うか全てです。

8月6日 (閑。
多くは語りません。

DJラオウ3 (煙いブログ
あかんwwwツボったwwwwwwうぇwwっうぇ
他にもあと2作あるので良かったら聞いてみてください。
<参考>
DJラオウ1
DJラオウ2

FF5版 ひぐらしのなく頃に (かーずSP
そう言えばFF5放置したままだ・・・・・・orz
って言うか『ひぐらしのく頃に』早く続編やりたいな~。


時間切れ~orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

