@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年03月28日のニュース

朝日の冒頭のニュース・・・NHKの職員の逮捕の話
NHKの冒頭のニュース・・・朝日新聞の社長の息子の逮捕の話

京都大学卒業式・一番下の写真に・・・・・・?
去年は筋肉マンとかロビンマスクとかだったようですがwww

米動画サイトYouTubeが「10分間制限」、海賊行為撲滅の切り札になるか
まあ、しょうがないわね・・・・・・。

生徒会長の趣味
労働基準法違反?

作者が死亡したホームページ・ブログはどうなるのでしょうか? (ゴルゴ31
どうなるんでしょう?

火星にはやっぱり生命が存在した?新たな証拠を発見 (できそこないβ版
どうせまた、落ちた後の隕石の上に地球の細菌がのっただけの話。

超保守主義の女論客の人形を「かわいがっている」大物俳優 (できそこないβ版
複雑な心境だ・・・・・・。

壬辰倭乱を謝罪に行く日本人 (散歩道
暗に『元寇について謝れ!』と言いたいだけではないのでは?
・・・・・・
・・・・・・
そんなこと無いな・・・・・・。

十二支AAできたー! (ワラタ2ッキAA
サルがウルトラマンのダダに見えるwww

「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい (everything is gone
ジャンルにもよりますが、批判を素直に受けとめないとね・・・・・・。

米艦隊Vs海賊船、米艦隊が圧勝 (everything is gone
無謀すぎwww相撲取りの団体をただのデブ集団と思って中学生3人くらいがケンカを売るよりも無謀www

サカタハルミジャン!



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

