@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年03月05日のニュース・山田オルタ(´・ω・)について

えっと、アクセス解析を見ると・・・・・・
山田オルタティブ、山田オルタ、山田オルタネイティブ、・・・・・・、山田オルタネイティ、山田オルタナイティブ・・・・・・
普段の3倍近くのアクセスがあって、しかも、そのほとんどが山田オルタ関係・・・・・・。Googleでもかなり上位にくるので、とりあえず再紹介。

山田オルタナティブ(´・ω・)カワイソス @まとめWiki
まとめサイト。おそらく一番情報が載っているはず。
<参考・関連>
(´・ω・) カワイソス@Wiki
山田ウィルスは他にも種類があります。今回のは亜種(alternative)という意味らしいです。

ハマーの出張所
この前、VIPのスレでウィルスチェッカーと偽ったウィルスがはられていたらしいです。とりあえず、チェッカーの出所が不安なのは絶対に使わない。また、使う前に分かることは調べておきましょう
<参考・関連>
確認方法と駆除方法とアンチウイルス検知状況

HDDの全内容を公開する「山田オルタナティブ」、Winny利用者以外も注意
2chなどで無闇にはられているリンクはなるべく確認するようにしてください。とくにexeファイルには注意してください。画像データ等に偽装されているとき(画像.jpg        .exeとか)もあります。

<再掲載>
新型ウィルス「山田オルタナティブ」が猛威を振るう ー祭り (あんりみてっど
山田ウイルスの新種が登場、UPnPを使いポートを開いてHDD内容をHTTPで公開


肝心の症状はと言うと・・・・・・、こんなことになります。とても恥ずかしいです。
とりあえず、2chのDownload板とかvip板とかで「山田」で検索すればそれらしいスレッドが出てくると思います(情報は正しいかどうかは分かりませんが・・・・・・)。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

