@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年03月02日のニュース

<2:20追加>
新型ウィルス「山田オルタナティブ」が猛威を振るう ー祭り (あんりみてっど
<参考・関連>
(´・ω・) カワイソス@Wiki山田オルタナティブ(´・ω・)カワイソス
山田ウイルスの新種が登場、UPnPを使いポートを開いてHDD内容をHTTPで公開
※山田オルタティブなのか山田オルタネイティブなのか山田オルタナイティブなのか調べたところ、ほとんどが山田オルタティブだったので、編集。


ひろぶろ 更新再開
爆笑赤ちゃん、面白www

YouTubeで見れる格闘ゲームのコンボムービーとかMADとか対戦動画とか
ほとんどがKOFですが、MELTY BLOODとかカプエスとかもあります。

YouTube危うし! (BWS@HyperEdition
COWBOY BEBOPが26話全部見れたりするのは完全にやりすぎだと思う。

TVアニメ『ひぐらしのなく頃に』プロモーション映像
後で見よう。

日本のインターネット、マジやばくね? (めっつぉ
先生、NTTが悪いと思います。

日本ブログ協会設立
これっていわゆる天下り先なのでは?と勘ぐってしまう・・・・・・。
<参考・関連>
そのサイト

エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?  (かーずSP
えーっと、これは結局儲かってるの?儲かってないの?

飽きられてきた?少年漫画の黄金パターン (ゴルゴ31
こんな議論も今更って感じがしますけどね・・・・・・。
ドラマの予定調和っぷりを見ていると吐き気がするのと同じだと思う。
岡田斗司夫氏に聞けば分かるんじゃないかな?



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

#こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
  • by:どんべぇ
  •  | 2006/03/04/00:32:38
  •  | URL
  •  | Edit
また見れない・・・・・・。
  • by:KANA
  •  | 2006/03/04/01:22:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

