@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月03日のニュース

記号を上につけて、少しニュースを見やすくしてみるテスト

Fate/hollow ataraxiaでもムービー第一弾公開。うん。本編も買ってみようかな・・・・・・。お金が溜まればな・・・・・・orz

「FATEL/FAKE」動作検証版とプロモーションムービーを公開
コレが本当の、クオリティテラタカス
マジで凄い!!!

ファイナルファンタジーⅤに新たなフリーズバグが発見される (星を見る人
やりこまれていくFF5。私も他のゲームなら人の知らないネタをたくさん持っているのですが、今ひとつマイナーなもので・・・・・・orz

ゲームエンディングミュージック (everything is gone
そんなもの、中国の検索サイt(ry
個人的に一番好きな音楽はクロノ・トリガー。と言うよりも一番好きなゲームがクロノ・トリガー。

もすかう (pya!
さて、第二のマイヤヒになれるか?

ヒトサライ (pya!
キャラクターが怖いとこう言うことになるねwww
娘を返して欲しかったら受信料を(ry

クマに襲われた50歳女性、鼻を殴って逃げようとしたがクマ動じず…噛まれて大ケガ (AZOZ
言っちゃ悪いが・・・・・・当たり前だ。
わからない人のために、単純な算数で説明します。
クマの体重は、だいたい人間の4~5倍。では、貴方が60kgの体重の成人男性とします。12~15kgの子供のパンチで怯みますか?そう言うことです。


<参考>
元祖・熊撃退スプレー 
※どうでもイイのですが、実は私の通っていた高校は山の近くにありまして一回クマが出ました。毎日通っている通学路がテレビに映し出された瞬間`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォってリアルでなりましたからねwww転ばぬ先の杖。痴漢撃退にも最適☆

竹島にテコンV出動!! (murmurブログ
それはひょっとしてギャグで言っているのか?(AA略)

テレビ朝日は右傾化の代表格 (murmurブログ
うーん。本当に書いてる人が右と左の区別の付かないバカなのか、
それとも曲解解釈して、

朝日はこれ以上左に行きようが無い。

最近、日本全体が半島に対して当たりが悪い。

朝日の報道がいつもより若干右(左から1cmほど移動)。

テレビ朝日はうk(ry

と言うことなんでしょうか?

<参考>
右翼思想・左翼思想 - Wikipedia
※知り合いの中国人が言っていましたが、時代と地域によって、右翼・左翼の意味合いは全然違うらしい。まあ、本来の意味は国会の席で右か左かと言う意味だしね。

さて、そろそろサムライスピリッツ 天下一剣客伝が来そうなんで楽しみです。何故かいつもサムスピに風当たりの悪いアルカディアがNBCのオオコケを期に、手のひらを返したようにリスペクトするでしょうしね(アルカディアは零サム、零サムSPの時ですらムックを出しやがらなかった)。そして、NBCを見限ったか、もうムックが出ますwww
稼動から1ヶ月足らずってwwwやり込む必要ねぇwww


ニュースが少ない?取って置きのネタは最後までとっておくものさ♪(←言い訳)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

