@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年02月15日のニュース

地味にルガールの誕生日だったり、ブランカの誕生日だったり、私の誕生日だったり、ケンの誕生日だったり、アーデルハイドの誕生日だったりが過ぎてたりします・・・・・・。無論、年をとったのは私だけ・・・・・・。
菊水丸とか萬田さんとかもね・・・・・・。

もしもファミコンにFF7を移植したら
発想がすごい。

宅配寿司 銀のさらのCMがぶっ飛んでる
こんな時代ならではwwwwwwこんな外食嫌過ぎるwwwwww

任天堂「MOTHER 3」発売日を公式発表
こちらは進化なし。いや、それでこそマザーだ。

北朝鮮人を無条件で日本に受け入れます ~驚くべき民主党の北朝鮮人権法案~
民主党は北朝鮮のスパイ機関の日本支部なんでしょうかね?

BLゲーは凄い領域まで達している (移譲記章
女装してるキャラは女と見分けがつかん・・・・・・。
<参考・関連>
やおい用語の基礎知識

ボンバーマンが恐ろしい姿に・・・・・・・  (移譲記章
ロードランナーの攻略本の挿絵並にリアルwwwwww

日教組のホームページテラワロスwwwwwwww
なんだコレwww

1人SMごっこで身動きできなくなり……
最強の羞恥プレイwww

島根県HP「かえれ竹島」のアクセス激増 (散歩道
らしいです。私も一役買えるか?

一年間麻雀収入だけで生活してたけど何か質問ある? (ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
麻雀で学費を稼いでいた東大生がいましたけどね・・・・・・。

浪人限定・不合格の瞬間
現役のときは、浪人する気で受けていたので、別に何も思わなかったです。浪人して合格した時も全く感動を覚えなかった。
一番焦っていたのは9~12月の勉強している時期だったような気がします。ああ、あとセンター試験、国語の問題を2年連続で選択し間違えたのは日本広しといえども私だけどと思う。あの時も若干焦ってた。

ワラタ2ッキAA再開のお知らせ
復活したらしいです。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

#悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  • by:えろいむえっさいむ
  •  | 2006/02/16/05:52:20
  •  | URL
  •  | Edit
もう見当たらないッス・・・・・・('A`)
  • by:KANA
  •  | 2006/02/16/21:53:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

