@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト


2006年02月08日のニュース・前編

秋篠宮妃紀子さま、第3子ご懐妊…9月末出産予定
うむ・・・・・・。どうしても男子が良いと思ってしまうのですがね・・・・・・。
<参考・関連>
岡田克也前代表、紀子(きこ)様をのりこ様と言い間違える
不敬罪で(ry

リンクを「張る」か「貼る」か
私はあえてひらがなで書いていますが個人的には「張る」だと思っています。net(網)ですからねぇ。

関西のTV番組ムーブが、AERAのパチンコ記事を紹介した模様 (mumurブルログ
ゲームセンターで働きたいのですが、パチンコ店だけは絶対に嫌な私がいる。

ちょっと自慢できるこんな裏技 Googleを「仕事」で使い倒せ! (かーずSP
電卓は有名ですね。しかし、友人はマップやイメージ検索すら知らなかった・・・・・・。そりゃ、レポート作成に時間が掛かるよ・・・・・・。

VIPblogまとめ (ゴルゴ31
出来れば、格ゲー板に特化したblogとか誰か作ってくれないかな・・・・・・。えっ?私は無理です・・・・・・orz

北朝鮮、中国に併合されるか? (できそこないβ版
難民が出るよりははるかにマシかもしれませんね。違法に日本に入ってきますから・・・・・・。
しかし、私は何度も言っていますが、中国はオリンピックの10年前後に崩壊すると思っています。将軍とか市長の子供が外国に留学していたり、スイスの銀行口座にたんまりと預金していたりとか、何かあったとき亡命する気満々じゃないですかw

ホストやってタけど質問ある? (ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
やり始めるきっかけって何なんでしょう?

おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 (ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
・銀行に車が突っ込んでいた。
・夜中の3時くらいに父親に叩き起こされて、何事かと思ったら3軒先が火事。
・家に帰ると家の前の道路に警察の『関係者以外立ち入り禁止』って言うテープが張られていた。2軒先で事件が・・・・・・。
・1軒先から時折奇声が・・・・・・。
・我が家に近づいているのは気のせい?

オススメのFLASH貼ってくれ (ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
オススメ・・・・・・か?

人事課だけどなんか質問ある? (ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
1浪京大卒で留年した人と現役阪大卒の人どっち雇いますか?

満3~5歳児も半数近くがインターネット利用 (ネタ帳
おいおいマジカヨwww
さすがに私でもヤバイと思うよ。

少年が命を救った女性は、7年前に少年の命を救ってくれた女性だった
まさに因果応報。



☆独り言☆
2chでは人気があるのですが、私は1つのことが原因で麻生外相が好きではありません。外国のカブトムシやクワガタを輸入解禁にするのに彼の影響力があったらしいです(間違っていたらスミマセン)。どんなことになるかなんて小学生でもわかるんじゃないか・・・・・・?外交は彼くらい勢いのある人のほうが良いですが・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

