@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



ネオコロ in JOJO

グッドマンと戦うために……………………… 『ダブルアサルトを6回当てて、300秒以内にCPU戦8勝以上、体力50%以上』の… 『ダブルアサルトを6回当てて、300秒以内にCPU戦8勝以上』……ってよォ~~~~ 『ダブルアサルトを6回当てる』ってのは わかる……… スゲーよくわかる 斬新な新システムを十分に堪能して欲しいからな… だが「300秒以内にCPU戦8勝以上」って部分はどういう事だああ~~~~っ!? 300秒以内にCPUに8勝でゲームが楽しめるかっつーのよーーーーーーッ! ナメやがってこのシステムゥ 超イラつくぜぇ~~ッ!! 300秒で8体も敵を倒したら ハメまくりで ゲーム楽しめねぇじゃあねーか! ハメだけで楽しめるもんなら楽しんでみやがれってんだ! チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! 会社が芋屋ってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!


・・・・・・と、まあコンボ練習すらママならない格ゲーなんですが、対戦でもかなり修羅場になってますね。

今日は覇王丸でCPU戦10勝しましたが、ダブルアサルトが4発しか入りませんでした・・・・・・orz

って言うか乱入しようぜ。ミズチは正直飽きてるんですよ。

芋屋の「ネオジオバトルコロシアム」ってよォ…………… 英語で略して読むと「NBC(えぬびーしー)」って いうんだが みんなは 日本語で略して 「ネオコロ」って発音して呼ぶ でも「ザ・キングオブファイターズ」はみんな「KOF」って英語で呼ぶんだよォ~~~ 「KOF京」とか「KOF厨」とかよォーー なんで「キンターズ」って略じゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ それって納得いくかァ~~~~ おい? オレはぜーんぜん納得いかねえ……  なめてんのかァーーーーーッ このゲームをッ! 日本語で略せッ! 日本語で! チクショオーーー ムカつくんだよ! コケにしやがって! ボケがッ!

いや、他意はないのですがNBCよりもネオコロとかネバトロとかネバコロとかのほうが目に付く(会話で耳に入る)ので。
それとキンターズなんて言葉はこの前はじめて聞きましたwww




クソッ!どう言う事だよッ!!と思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

