@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



もさもさな君とお別れ。

あったかくて、モコモコしてて、ふわふわしている君はもうどこかに行ってしまったね・・・・・・。

と言うことで、手袋をなくしてしまいました・・・・・・orz
かなり落ち込みました・・・・・・。うん。まだ買ってもらって半月くらいなん、愛着も湧いてきた矢先のことでした('A`)
買ってもらったときは、もっとかっこいい革のヤツが良かったとか思ってたのですが、今となってはあの手袋が帰ってきて欲しい・・・・・・。
なんて言うかね、小指までちゃんとフィットするし、お気に入りの服ともあうし、・・・・・・orz
電車の中で焦り、快速電車で前の駅まで引き返し、雨が降るまで探したのに見つかりませんでした。もう探している時の顔がリアルで(´・ω・`)コンナンでした。
あとは、見つけられない、無くした自分に沸々と怒りが湧き上がり、過去のイロイロな嫌なことを思い出し、今ケンカ売られたら二束三文で買ってやるくらいのヤバイ顔でした・・・・・・。『ああ?(´・ω・`)ぶち殺すぞ』って感じでしょうか?

まあ、何とか立ち直った感じなので、今度はカッコイイ革の手袋に買い換えようかと思います。授業も終わりだしね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

