@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年12月20日のニュース

TBSでの変態『皇子』の言動

>エス55年10月28日
>自称・・・無職です。

エスってwwwwww朝から笑いが止まりませんでしたwwwwww
ところで、みのもんたって『情けは人の為ならず』の使い方間違えたり、『ルールは守らなきゃ』と政治のところ言いつつ、『こんなルールは変えるべきだよ』とフィギュアスケートで言ってみたり・・・・・・。正直黙っててください。

犬の頭部不法投棄事件の容疑者 「犬の肉を他の肉に混ぜて売っていた」
・・・・・・。とりあえず、アメリカ産牛肉も含めて防衛策としてミンチ(ハンバーグ)は絶対買うのをやめましょう。

九千冊の本を暗記する男 ― サヴァン症候群とは (X51.ORG
人間の脳は文字を意味のあるものとして関連付けて処理するので、記憶にも得意分野とそうでない分野が出来てしまうとのことです。彼の場合は、文字を意味のない記憶として処理していると思われます。つまり、科学書なんかだと書いてある内容は一字一句間違わずに引き出すことは出来るけど意味がわかっていないはずです。カレが、科学の内容を理解できるのであればまた別かもしれませんが・・・・・・。

徹夜をしてはいけない理由 (choiris~ちょいりす~
そりゃそうだ。

サンゴ礁 (asahi.com
>サンゴの天敵はオニヒトデが有名。でも、本当の敵は人間かもしれない
そうですよね。K.Yさん?
<参考・関連>
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト

精神年齢をアップさせる5つのレッスン (RinRin王国
『精神年齢をアップさせる』と言う発想が、すでに精神的に貧困だと思われるが・・・・・・。『上げる』と言うよりは『上がる』んじゃ無いッスか?出来れば若く見られる方法を教えて欲しいッス・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

